上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もとても落ち着かない不安な日を過ごしました。
朝起きたら午後の2時過ぎで、なんとなくテレビをつけました。
そこでたまたまやっていたのが、タイトルが分からないのですが、
松下由樹さん主演のドラマの再放送のようで、
子宮ガンと戦いながらも、子供を生もうと必死な姿が描かれていて、
これは向井亜希さんと高田延彦さん夫婦の実話で、
状況は違くても、思い悩んでいるというのは今の私と同じだと。
そう思いながら、さらにそしてこの番組を通して、
私の母親が私を生んでくれたという事実にもついても、
とても感謝しましたし、考えさせられました。
そして番組を見ている途中でも、本当に涙が止まらなかったです。

この番組の続編が来週に放送されるらしいので、
縁あって出逢えた番組ですから、来週も引き続き見たいと思います。
そして今日流した涙が、明日には嬉し涙に変わっていてほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。