上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は久し振りに学校への登校日でした。
卒業アルバムや記念品、そして紅白饅頭などを貰ってきました。
センター試験の自己採点以来ですから、懐かしい感じがしました。
午前中だけだったので、午後はとても久々に漫画を買いに行きました♪
これからは、漫画とかゲームをある程度思う存分できる!!

で話は戻りますが、久々に学校へ行って結構楽しかったです。
普段は学校なんてかったるいと思って、行くのが嫌なんですけど、
今日みたいに久し振りに行ったり、もうすぐ通えなくなると思うと、
することがなくなってしまって、一種の虚無感に襲われる感じです。
明後日は卒業式の予行練習で、その翌日がついに卒業式です。
皆と一同に会えるのは、あと2日しかないんですよね・・・
その残り2日で、今までにない最高の思い出を残したいですね♪

さ?また話は変わって、テレビ東京で放送中の番組で、
芸能人が東大を目指すという企画の完結編が今日あって、
私は今まであまり見てこなかったのですが、
今日はセンター試験の一次試験の合格発表でした。

皆さん東大生のコーチと共に、テレビ画面に映っている姿、
そしてその陰でもとてもつない努力をしてきたと思います。
東大っていうのは当たり前ですが、やはり難しいわけで、
一次試験の合格者は、残念ながら一人も出ませんでした。
私も今年は受験生として、テレビ画面の前で応援していたのですが、
合格者が誰一人いないという事実にはとても信じられなくて、
本人ではないのに、悔しい気持ちが込み上げてきました。
最後まで本気で戦ってきた皆さんに、拍手を送りたいと思います。

最後になりましたが、今日無事に青学から合格通知が届きました。
これから学校の方に卒業証明書を請求したり、
第2外国語を決めたりとしなければいけないことが多々あります。
そして母親が今日、祖母に合格報告の電話をしまして、
とても喜んでくれたみたいで、本当に嬉しかったです♪
担任にも今日その報告をして、なんと握手までしてしまいました(笑

あととてもつない数のコメントを頂き、本当に有難うございます。
こんなにたくさんの方々から頂けるとは思いませんでした。
1日ずつ、きちんと一人ずつ返信をしていきたいと思いますので、
少し時間はかかると思いますが、ご了承願います。
改めて、今まで応援して頂いた皆さんをお礼を言いたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。