
そろそろ新生活の準備をしないといけませんかね??
といっても青学は家から余裕で通えるし、
引っ越すとかそういうことではないんですけど。
大学生になるにあたって、買っておかなければならないものとか。
で、一応現時点でのそのリストを作ってみました↓

洋服
スニーカー
(かばん)
筆箱&文房具類
(新しいPC)
デジカメ
ニンテンドーDS
ヘッドホン
etc・・・

今のところはざっとこんなもんでしょうか・・・
()のやつは今のでも使えるけど、新しいのが欲しいな?って感じで。
青学生って皆オシャレなのかな?洋服はちょっと考えないと。
スニーカーは1個あるんですけど、両親の勧めでもう一足いると。
筆箱やシャーペンなどは、受験で使ったものが一応あるのですが、
何か心機一転したい気持ちで、また新しく揃えようかと。
デジカメは前からずっと欲しくて、多分入学祝が結構貰えそうなので、
その資金の一部を使って購入したいと思います。

DSは・・・これも結構前から欲しかったもので、
暇つぶしとかには大いに役立つだろうし、あと通学時も(笑
ヘッドホンは、現在使っている音楽プレイヤーがあるのですが、
そのイヤホンでも良いんですけど、より良い音質を手に入れるため、
または通学時とかってヘッドホンの方がカッコ良いんじゃね?
と、勝手な見栄と欲から出た品物であります。

とりあえず入学祝が手に入り次第、お店へ直行して、
できるだけ早く上記の品物を買い漁りたいと思います。
でもDSは何処も品切れ中なので、お得意のネットで♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

