上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は受験期間中はずっと我慢していたあれを実行しました。
そう受験期間中は気を散らさないために控えていたあれですよ。
それをついに今日解禁!!そ、それとは・・・あれです。
ブックオーーーーーーーーーーーーフ!!でずっと立ち読み。
何ヶ月振りだろ?っていうくらい行ってませんでしたからね。
受験という呪縛に縛られていたときは、とてもブックオフなんて・・・
って感じでしたけど、これからきは下手したら毎日行けますからね(笑
でもたまにはちゃんとTOEICとかの勉強はしますよ。

で夜には今頃っていう感じもしますが、合格祝い開いてくれて、
普段よりはやや豪勢な食事にもありつけました。
やはり母親の手料理はいつ食べても美味しいですね♪
あと何年かしたら、それも味わえなくなりそうですし、
それを味わえる今を精一杯感謝しないといけませんね。

で合格祝いに両親から現金30万円のプレゼントが。
何かいつもより封筒が分厚いと思ったらこんなに入ってたのか!?
一応マーチ受かったら40万円くれると以前約束していたのですが、
受験料や参考書代やらでいろいろお金をかけてしまいましたし、
その他にもいろいろな負担を強いてしまったわけですから、
その分の10万は差し引きということでOKでしょう♪
それでその中から5万をとりあえず抜き取り、残りの25万は貯金と。

で食事中に父親の兄弟から電話がかかってきまして。
どうやら私のことを心配してくれていたようで、
で、父親が青学に入学が決まったことを伝えると、
「おめでとう」とおっしゃってくれたみたいです。
そのうち親戚からもガバって入学祝がくるのかな・・・?
あまりそういうことには期待しない方が良いかもしれませんが、
入学祝なんてどうせ最後ですから、思い切って期待しちゃいましょう♪
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。