
昨日、本当は最後のブログを書く予定だったのですが、
このブログとは中々離れられないですね・・・
だから最後の記事を書くのをためらってしまいますが、
最後に完結させて、このブログの最期を見送りたいと思います。

思い出してみれば、この受験ブログを始めて約1年が経過し、
嬉しかったこと、悲しかったこといろいろとありました。
4月頃はまだまだ入試なんて先だと甘く考えていて、
余裕をぶちかまして勉強をしていましたが、
夏休み頃になると、やや本腰を入れて勉強に励み、
秋?冬にかけては、もうそろそろだな?と思いながらやっていました。

今思えば、この1年が走馬灯のように頭の中を駆け抜けていきます。
学校の帰りに重い重い参考書を買って帰ったこと。
夏休みに行ったオープンキャンパスでは、
何故か受験すらしていない早稲田しか行っていないこと(笑
模試での結果に何度も落胆させられたこと。
その模試の受験会場で可愛い子がいたこと(笑
年が明けて、初めてのセンター試験の前日は全然寝れなかったこと。
そして不安と期待を抱きながら、センター試験を受験したこと。
約2週間に渡り、私大の一般入試を受験したこと。
もうこれまでもか!!っていうくらいに落ちまくったこと。
でも最後の最後に1個だけ合格したこと。
高校を卒業して、高校生がすっごく愛おしく感じられたこと。
その後をニート同然の廃人みたいな生活をしたこと(泣
そして、ちょうど今最後のブログを書いていること。

↑では書ききれないほどのたくさんの思い出があって、
その一部ですが、このブログにそれらがたくさん詰まっています。
そして最後になりますが、今まで支えてくださった家族、友人、
相互リンクしてくださった方々、そして応援してくれたその他の方々、
長い間、本当に今まで有難うございました♪
そして、約1年に渡ってお世話になったブログにもお礼を言いたいです。

このブログは私の一生の宝物ですので、ずっと残しておきます。
そしてまた苦しいときにはこのブログを見返してみて、
この辛かった受験生のときを思い出して乗り越えていきたいです!!
一応移転先でもブログは今後も続けていくので、
これからは、そちらのブログを宜しくお願い致します!!
それでは最後に、1年間を共に歩んできたこのブログに拍手♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

