
いや?久し振りにこちらのブログに投稿します。
新たなブログをご覧になって頂いた方はお分かりでしょうが、
青学での大学生活はとっくにスタートしております。
未だ不慣れな部分が多々ある毎日ですが、早めに乗り越えたいです!!
ってその前に未だこのブログをご覧になっている方っている・・・?

それで何で今日、このブログに戻ってきたかって?
実はですね、はい、センター試験です・・・結果が届いた!?
成績開示をしておいたので、その結果が今頃になって着ました。
一応受験関係のことなので、それでこっちに書くことにしたわけです。
本当は写真に撮って載せようと思ったのですが、
文字がちっちゃ過ぎて全然見えないので諦めました(泣
一応全教科自己採点通りでしたが、改めて結果を載せてみましょう!!

英語(筆記)137/200
リスニング 24/50
国語(現代文) 58/100
日本史B 95/100
現代社会 45/100

日本史以外は全てヤバイんですが、もう今となってはどうでも良し。
というわけにはいかないものの、もう深く考えないことにします。
国語を中心に、いろいろとセンター試験には文句がありますけどね(笑
一生に一度のセンター試験なので、この結果は大切に残しておきます♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

