
一体何ヶ月振りの更新でしょうか?
もうこのブログには戻ってこないと思った方も多いと思いますが、
大学の方も夏休みに入ったということで、久々の投稿です♪

大学に入学して早4ヶ月が経過して、
だんだんとその生活リズムに悪い意味で慣れてしまって、
勉強がおろそかになってしまっているというのが現状です。

去年ブログでお世話になった方で現在も浪人生として頑張っている方、そして、新たに今年受験生になって頑張っている方いると思います。
そんなことを考えると、受験勉強してた方が充実してました(笑
何だか参考書開いたり、問題集やってたり、
受験のことを考えていた方が楽しかったですよ。

第1志望に入れなかったんだから、もう1年やっても良かったかな??
と思う日もありますが、そこはチキンな私ですからね・・・
受験のときに使っていた参考書、問題集のほとんどは捨てましたが、
中でも特にお世話になったもの、好きだったものはとってあります♪
何だかまた開いて勉強したくなってきますよね?♪

ここは受験ブログなので、無理矢理受験のことについて書きましたが、
大学生活について書いているブログもありますので、
まだこのブログご覧になって頂けているのであれば、きてください↓
http://sakurairo-day.jugem.jp/

それと私、河合塾の姉妹サイト?のKei-Net特派員にもなっているので、
受験生の方などいましたら、是非質問してください。
Kei-Netで検索して、「おしえて特派員」からいけると思いますので。
その他にメールでも良いので、気軽にメールしてください↓
day_before_yesterday@aries.livedoor.com

それでは今年も暑い夏が終わりますと、あっという間に入試ですから、
私みたいに絶対に後悔はしないように頑張ってください!!
皆様の第1志望合格を心より願っていますので。
でも七夕の短冊にはお願いし忘れてましたが・・・(笑
またここに戻ってくるかもしれませんが、そのときはよろしく♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

