上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約1年振りにこのブログを更新してみました。
私は現在青学の2年生で、現在は年明けの試験へ向けて勉強しています。

来年から始まるゼミの選考が少し前にあったのですが、
私は一次、二次選考と落ちてしまい、あとは三次募集を残すのみです。
まあ、落ちた原因というのはほとんど最悪な成績のせいでしょう。
自分で蒔いた種ですので、後悔しても仕方ありません。
少しでも良い結果となるよう、今から勉強していくしかありません。

さっきまで、このブログの12月の記事を読み返してみました。
今でも2年前のクリスマスイブにどんなことを書いたか?というのは鮮明に覚えています。
人生において不安なとき、迷ったときにこのブログを読み返すことが多いです。

改めて、このブログの存在に感謝をしたい気持ちで一杯です。
そして、また頑張ろう♪という気持ちにさせてくれる魔法のブログです。
クリスマスイブが目前に迫ったこの瞬間に思いついたことを書いてみました。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。