
約1週間前に返却されたのですが、こんなに遅くなってしまいました。
でも今度載せると約束したので、一応気が引けますが載せることに。
改めて危機感を感じるとともに、これが何十回目の挫折・・・(泣

英語 96/200 偏差値47.5
リスニング 26/50 偏差値44.8
国語(現古) 87/150 偏差値52.0
日本史B 88/100 偏差値72.7

慶應義塾大学 法学部法律学科 E判定
慶應義塾大学 経済学部経済学科 判定不能
青山学院大学 国際政経学部国際政治学科 E判定
立教大学 法学部法学科 判定不能
立教大学 社会学部社会学科 E判定
法政大学 社会学部社会学科 判定不能
成蹊大学 法学部法律学科 E判定
明治学院大学 法学部法律学科 E判定
東海大学 法学部法律学科 A判定
(慶應以外は全てセンター利用)


英語ヤバイ・・・国語に負けてるってありえない(泣
リスニングも半分越えてるのにこの偏差値は何だ!?
そんなに簡単だったのだろうか?やはり英語ができない・・・

国語はマーク模試は中々の出来が続いています。
特に現代文だけなら偏差値58だったからまあまあだと思います。
センター換算得点82点だって!?これくらいとれればなぁ・・・

この模試だけ見ると私って日本史バカに見えそうですが、
決してそんなことはありません・・・最近は全然勉強してないので。
間違いが4問だけだったので、次は9割、そしていつか満点を!!
これもまたセンター換算得点を見たら94点!?絶対とってやります♪

ていうかマークミス多過ぎ・・・きちんとマークしたはずなのに。
どうせほぼオールE判定同然なので、もう良いです(泣
やはり英語をどうにかしないと、この先何が待っているのか・・・
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





あ、そうでしたか・・・いろいろな方に知って頂けるのは非常に嬉しいことです。
相互リンクの件、有難うございます♪

お互い、残り少なくなってきた日々を頑張っていきましょう!!
そしていつか笑いあいながらコメントし合える日を楽しみにしています♪
【2006/09/21 18:29】 URL | フリクス #-[ 編集]
こちらでは初めまして!

実は一方的にフリクスさんのことは知っていたので初めましてではないような感じです。笑
相互リンクの件ですが、こちらからはもう貼らせていただきました!
ご確認をおねがいします。

しんどい時期ですががんばりましょうね!
それでは。
【2006/09/21 17:33】 URL | くるめ #Zu6GYWc2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

