
今日付けで、ブログのタイトルを変更しました?♪
何でこんなときに変更したかというと、特に理由はありません。
なんとなく変えたかったというのが本心だと思います。
何か学生ブログランキングの順位もず?っと下がったままだったし、
勉強の方も何か停滞中だっので、この状況を打破すべく変更しました。

今日は文化祭の準備だけということて、10時半に帰れました。
特に私は準備をする係りではないので、友人と雑談してましたけど(笑
明日もおそらく今日と同じような感じだと思います。

何かまた新しい台風が関東に接近中らしいですけど、
本番を明後日に控えた文化祭は無事に開催できるのか?
私としては文化祭なんて全然興味ないし、どうでも良いのですが。
2日間のうち、1日目は10時くらいになったら帰っても良いらしいので、
10時くらいを過ぎたら一目散で家路へと急ぐつもりです(笑
2日目は朝から店番なのですが、それが終わったらまた速攻で家へ!!
なんとクラスに非協力的な私なんでしょうか・・・

現在の私は受験しか頭にないので、文化祭なんてどうでもよく、
さっさと家に帰って、勉強するか体力回復のために寝るかしたいです。
多分男子は私みたいに文化祭ってあまり好きではない気がします。
でも女子の方は結構夢中になる方が多いのかもしれません。
もしかしたら、店番やっているときもシス単見てるかもしれません。
でもそれは危機感の表れで、良い作用だとは思うのですが。
お客さんからしたら、何してんの?って感じでしょうけど(笑

(9/21の勉強記録)
進研ゼミセンター実戦演習PACK 英語、日本史B
石川日本史B講義の実況中継3 33?34
日本史Bの教科書
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





受験の出遅れで青学が第一でした現役が受験の条件でしたので。友人達は早慶でしたが滑り止めの受験を少ししか受けなかったのでほとんど浪人です。滑り止めの為でなく受験慣れの為に数多く受験したほうが良いですよ。
センターは学校単位で受けに行くので緊張感なしです。
【2006/09/23 19:52】 URL | 波 #-[ 編集]
アドバイス有難うございます♪
ちなみに波さんは青学が第1志望だったんですか?

あとセンター試験の雰囲気とかはどうでしたか?
滑り止め、もしくはそれ以上をセンターで決めたいと思っているのですが、
1度だけの試験なので、緊張の中で成功する人と失敗する人がいると思うのです。
こちらについてもアドバイスがありましたらお願いします。
【2006/09/23 19:16】 URL | フリクス #-[ 編集]
きついこと言っちゃいましたけど応援してますので頑張って
ついでに受験してみて感じた事をアドバイスします
模試と本番とは全く違います。大学のレベルによっても周りの雰囲気が違います。
第一希望の大学までに入試慣れするようなスケジュールを立てるといいですよ。
神大の給費なんかは、点数分かるので自身がつきました。
【2006/09/23 18:05】 URL | 波 #-[ 編集]
春紫苑さん>
確かに高校生活最後の文化祭ですからね~
私は規定時間を過ぎたらさっさと帰って寝るつもりですけど(笑

あとリンクの変更有難うございます♪

波さん>
応援して頂いて有難うございます♪
かなり前からといっても、始めたのは2年の冬~3年の春くらいで、
そのときは1日少ししか勉強していませんでした。

伸び悩むときがくるとは思いますが、
それでも最後まで諦めずに頑張っていくので、
そんな私を最後まで応援して頂けたら幸いです♪
【2006/09/23 16:45】 URL | フリクス #-[ 編集]
はじめまして現役青学です
ブログ読ませてもらいました 同じ神奈川県民として応援してます。
自分夏まで無勉で偏差値40ぐらいでした。
苦言かもしれませんが、これからの時期に現役が伸びると言うのは俺らみたいなのだと思います。フリクスさんの場合はかなり前から準備していたように思えるのですが、これから今まで以上に頑張らないと伸び悩むと思います。
頑張ってください!
【2006/09/22 20:15】 URL | 波 #-[ 編集]
最後の文化祭なので、意外と男女共にやる気があったりするのではないでしょうか?
私の場合はやる気0どころかマイナスですけどね。

タイトル一新、ということでこちらのリンクも名前変えときますね。
【2006/09/22 18:46】 URL | 春紫苑 #GCA3nAmE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

