
昨日は帰ったらそのまま寝ちゃってブログを更新できませんでした。
軽音部のライブを最後まで見てたら、疲れてそのままバタンキュー!!
午前中で帰る予定が3時?4時くらいまでいましたよ。
ということで今年の文化祭も一応終了しました。
特に3年間でこれといった思い出はありませんが、
とりあえず今年も終了して良かったです(笑

そして先日返却された、代ゼミの記述模試の結果を載せておきます。
英語が伸びないのは何故なのか、あまりの悪さに落ち込みます(泣
とりあえず言いたいことは山ほどありますが、とりあえず結果を。

英語 得点100/200 偏差値52.0
国語 得点76/200 偏差値46.9
日本史 得点82/100 偏差値72.2

慶應義塾大学 法学部法律学科 E判定
慶應義塾大学 文学部人文社会学科 D判定
青山学院大学 法学部法学科 D判定
立教大学 社会学部メディア社会学科 E判定
法政大学 社会学部メディア社会学科 C判定
明治大学 情報コミュニケーション学部 C判定

今回は、初の慶應文学部を志望大学の欄に書いてみました。
それでもD判定止まりとは流石にヤバイ!!
全体的に判定も悪いし、良いとこなんて1つもないし。
やはり英語ですね!!英語さえできればかなりマシになる気がするし。
センターでも英語は少し苦手な部分があるし、早くなんとかしないと。

てか今回の英語の長文の和訳の問題なんですけど、
2/36ってどういうことですか!?平均点も4/36だし・・・
私の答案と解答を照らし合わせても、少しかすってるのも×だし。
結構厳し過ぎませんか・・・?この平均点って少し問題な気がします。

あと今日は学校で、センターの受験案内を貰いました。
家へ帰ったら、夜に一通り書類を書き込みました。
何かいよいよもう出願の時期か?としみじみ感じました。
センターで成功できれば、その後の一般も波に乗れる気がする♪
書類に書き込む1文字1文字に気持ちを込めて書きました。

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

