
時間が過ぎるのは本当に早いもので、2学期開始からもう1ヶ月・・・
考えてみれば10月ですよ!?もうなまけてられませんね流石に。
夏休み?9月にかけては計画も立てずに、いろいろとやっていたので、
10月からは本当に気持ちを引き締めて、危機感を持って勉強します!!
ということで明日になってしまうのですが、10月の計画をUPします。

今日は7時からの日テレの番組でKAT-TUNが出演していたのですが、
亀梨くん髪切りました?VTRでは後ろの髪を少し結んでいて、
未だ以前のようにとても長かったのですが、
スタジオではあれでも世間から見たら長いのでしょうが、
以前と比べたら結構短くなってました・・・あの長さも結構良い感じ♪
ちなみにこの番組を見た方、私の今の髪の長さはあれくらいです。
でも考えてみるともう少し私の方が短いかもしれません。
校則がなかったら、私も髪を切る前の亀梨くんくらいにしてみたいな?

で番組の内容なんですが、頑固オヤジを説得して、
妻、娘さんたちと一緒にダンスを踊ってもらうというものでした。
でそのお父さんなんですがとても野球が好きで、
野球マニアの亀梨くんとすぐに仲良くなって話し出して、
最後にはキャッチボールまでして説得を試みていました。
私も大の野球好きなので、野球の話やキャッチボールしてみたい・・・
なんて私の身勝手なとんでもない夢は置いておいて、
結局お父さんは納得してスタジオに来てくれました。
その後はチャンネルを変えてしまったので、分かりません。
亀梨くん目当てに見てたようなものですから・・・(笑

(10/1の勉強記録)
頻出英文法・語法問題100 1(時制)
精読のプラチカ 4(早稲田大学)
進研ゼミEnCollege英語 5(夏期講習)
石川日本史B講義の実況中継4 42?43
日本史Bの教科書
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

