
いや?朝から天候は大荒れでヤバかった・・・
風はビュ?ビュ?と強く吹いてて、傘が飛ばされそうになりました。
まさに関東地方に台風が接近しているようです。
こんなにひどかったら休校にしてほしかったです。
雨もとても激しく、寒さも半端ないくらい・・・(泣

で恒例の英語の演習の授業での入試の過去問ですが、
今日は比較的簡単な、成城の経済の問題をやりました。
はっきりいって、この程度なら7割?8割くらいはいけるはずでした。
でも和訳や会話文や英作文でことごとくミスを連発し、
どんどん点数が減っていき、残ったのは60点くらい・・・?
下手したらそれ以下かもしれない・・・もう死にたいです。

先週の学習院がそれなりに良かったので、うかれ過ぎたのかな?
やはりとらなければいけないところで失点したのが痛かったです。
こうやって毎週のように入試問題を解いていくと、
喜んで飛び上がったり、挫折したりといろいろですが、
辛抱強く勉強していくしかないと思うので、
これからもいつも通り頑張っていきます!!
そういえば明日は代ゼミのセンター模試だった・・・
英語も国語も日本史Bも全てヤバ?イ!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





こちらこそ初めまして~♪

相互リンクの件はもちろんOKですよ~
私の方もリンクを貼らせて頂きますね。

明日の模試は気楽にいってこようと思います。
そうはいってもやはり結果が出ないとあれですけど・・・
【2006/10/06 22:41】 URL | フリクス #-[ 編集]
はじめまして、浪人生のハチというものです☆
今日は相互リンクをお願いしようとやってきました(*´・д・)

もしよろしければ、リンクを貼っていただけないでしょうか?(・∀・)
ちなみにこちらのブログはもうリンク貼らせていただくましたw

明日の模試うまくいくといいですね♪
ハチは受けませんが、陰ながら応援させてもらいます。
【2006/10/06 22:12】 URL | ハチ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

