
昨日、早くも入荷待ちだった卓上ホルダが届きました。
しかし、店員の手違いで卓上ホルダに繋ぐアダプタがない!!
ということで、父親が再びお店へ買いに行くハメに・・・
卓上ホルダやアダプタのことでいろいろあったので、
アダプタの方はなんとタダにしてもらって、
お詫びのしるしにドコモダケのストラップが2個と、
小さくて可愛いキーホルダーが2個ついてきました♪
ストラップは携帯の本体を買ったときにも1個ついてきたんですけど(笑

そして話題はがらりと変わりますが、北朝鮮の核実験問題について。
今日日本史の先生が話していたのですが、
昨日のある特定の時間の間外出していた方々は、
わずかながら放射線を浴びてしまっていたようです。
レントゲンの撮影時よりも少ない量らしいのですが、
それでも困りますよね・・・私は1日中ひきこもっていましたけど。

私はこのことに関しては知識があまりないのであまりいえませんが、
とにかく日本にもこのように影響が及んでいるので、
安倍首相には早くなんとかしてもらわないと!!
この問題をどう処理していくかで、安倍内閣が短命に終わるか、
それともこれからも長く愛され続けるかが決まる気がします。
私を含めた日本国民もうだうだしている場合ではなさそうです。

他の国も北朝鮮を非難しているようですが、
非難するのは結構ですがさっさと行動に移してもらわないと、
この先どうなってしまうのか、本当に分かりません。
最悪の場合戦争という事態も避けられないかもしれないので、
就任いきなり大問題に直面してしまったようですが、
安倍首相には早く日本の安全、世界の安全を実現してもらいたいです。
この件に関しては国連も何か制裁を下さないのかな??

(10/10の勉強記録)
DUO3.0 SECTION11
頻出英文法・語法問題1000 6(動名詞)
精読のプラチカ 10(法政大学)
石川日本史B講義の実況中継3 39?40
(10/10の勉強記録)
DUO3.0 SECTION11
頻出英文法・語法問題1000 6(動名詞)
精読のプラチカ 10(法政大学)
石川日本史B講義の実況中継3 39?40
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

