
今日学校で友人から聞き、帰ってネットで調べたのですが、
本当でした・・・何がって?KAT-TUNの赤西くんが活動休止らしいです。
今度発売予定のシングルにも、赤西くんの声は入っていないようで、
ジャケットの撮影も赤西くんを除いた5人で行われたようです。

活動休止の理由は独学で学んだ英語にさらに磨きをかけるために、
海外へ留学するという情報も入ってきているみたいです。
早ければ3ヶ月程度で戻ってくるらしいのですが、
期間はどうなるかは全く未定とのことみたいです。
それまでは、赤西くんの甘い歌声なしでのKAT-TUNに期待しましょう♪

そしてそのニュースを見たついでに発見したのですが、
BUMPのニューシングル「涙のふるさと」が11/25にリリース決定♪
堀北真希さんが出演しているロッテ「airs」のCM曲に使われていて、
そのCMを見たときに、ん?これは藤くんの声か?
と思ってオフィシャルサイトを見たのですが、
それらしき情報はない・・・そして今日改めて見たら、載ってた!!

11月といえば、15日にはミスチルの「しるし」も発売されますし、
また1つ、受験を戦っていく上での新たな楽しみが増えました♪
そろそろ追い込みの時期なので、勉強の方も頑張っていきます!!

(10/12の勉強記録)
DUO3.0 SECTION11
精読のプラチカ 11(京都薬科大学)
石川日本史B講義の実況中継4 39?40
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





現在大人気のグループを抜けてまでやりたいことなんでしょうから、
私たちもこれから応援してあげたいと思います♪

私の場合はもともと外国が嫌いなので、
英語を勉強するどころか、留学なんて考えてもみないのですが。
まだ22歳ですが、向上心を持つことはとても大切なことだと思いますので、
戻ってくるまで優しく見守っていきたいと思います。
そして復帰したときは再びKAT-TUNとして応援していきたいと思います♪

【2006/10/14 15:00】 URL | フリクス #-[ 編集]
私はさっきBUMPの新曲の情報を知りましたが、楽しみですね。
カツーンの赤西君は英語留学でしたっけ。
芸能人としてなら別に英語は要らないでしょうに現在の居場所を抜けて留学するなんて、素晴らしい向上心ですよね。
見習いたいところです。
【2006/10/13 18:15】 URL | 春紫苑 #GCA3nAmE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

