
学校から帰ろうと駅まで歩いて行ったら、電車がずっと止まってる?
何か隣の駅で火災が発生し、電車が運行できないらしいのです。
それで結局電車の中で座って寝て、1時間を過ごしました(泣
で本題の駿台模試の結果なんですが、とりあえず載せます。

英語 得点110/200 偏差値54.8
国語 得点66/200 偏差値37.2
日本史 得点88/100 偏差値66.8

慶應義塾大学 法学部法律学科 E判定
慶應義塾大学 文学部人文社会学科 D判定
青山学院大学 法学部法学科 C判定
青山学院大学 経済学部経済学科 A判定
立教大学 社会学部メディア社会学科 D判定
法政大学 法学部法律学科 C判定
成蹊大学 法学部法律学科 B判定
明治学院大学 法学部法律学科 C判定

とりあえず英語はまあまあ、偏差値が代ゼミよりも高かったので。
国語は点数的にはいつもあまり変わりませんが、
受験者がハイレベルな駿台ということで平均点を底上げされ、
とんでもない偏差値を叩き出してしまいました・・・
日本史は得点の割には偏差値が低いのですが、
これも国語と同様、受験者が他の模試とは桁外れなんでしょうね。

あと判定について、青学の経済はB方式で英語と日本史の2科目なので、
こんな素晴らしい判定が出ちゃったのです・・・
とりあえず本番でもB方式で受験するつもりです。
あと慶應文はあと偏差値0.5でC判定だった!!これも悔やまれる。
あとはそこそこですね?国語の偏差値の割に判定はまあまあでした。

ちなみに日本史はあと4点、実質2問正解で冊子に名前が載ってました。
1問漢字間違いの問題もあるし、本当に惜しいことをしました(泣
普通は3科目合計とかでしか名前掲載されないのに、
何か今回は日本史だとか世界史だとか化学だとか生物だとか、
地歴理科1科目単位でも名前が掲載されていました。
名前が載る最大のチャンスだったのに・・・本当に悔しいです!!
でも浪人を含め、ハイレベルな方々が受験する駿台模試の中で、
平均点より遥かに高い点数をとれたのは事実ですので、胸を張ります。
明日は先週に引き続き、また代ゼミの模試なので頑張ります!!

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





私大最難関ですから仕方ないと諦めていますが、
英語があまり得意ではない私にとっては厳しいですよね・・・
はっきりいって慶應法となると日本史でカバーできる自信がありません!!

本番までに練習を多く積んで、後悔のないように受験してこようと思います。
ゆきむらさんも頑張ってくださいね~
【2006/10/15 02:08】 URL | フリクス #-[ 編集]
ちょくちょく見てますが日本史できますね~
僕も慶應法科狙いで浪人中ですが、あそこの英語は日本一の難しさっていわれてますね~多分英語の偏差値80近くないときついかも。。。配点二倍ですし。。。
【2006/10/15 00:39】 URL | ゆきむら #iQht4HBs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

