
案外四谷って場所も良いかも知れませね?
上智大学で受験してきたので、少し周りの環境とかが分かりました。
志望大学欄に上智の法学部を書くかどうか迷っていましたが、
実際に行ってみて、家からもあまり時間かかりませんでしたし、
周りの環境も考慮して思わず書いてしまいました?♪

今回の模試は一言で片付けさせていただきます!!
全科目死亡!!という悲惨な結果に・・・最近勉強サボってたからね。
でも日本史だけは言い訳をさせてもらえば、
未だやってない大衆文化とやらが出やがってそれでマイナス8点!!
学校でもほとんど触れておらず、独学でもそこまで手が回ってません。
結局1問もあってませんでしたよ・・・他も少しずつ間違えて、
多分7割?8割くらいかな??こんな酷い点数は2度ととれませんね。

英語ははっきりいって、前回受験した第2回よりも全然難しかったです。
特に文法・語法と会話文は全くもって意味不明です。
こんな難しい文法・語法問題は初めてってくらい難しかったです。
あとは並べ替えも長文全般も英作文も何もかも死亡!!
でも1題目の長文の和訳だけはそこそこ自信ありました。
おそらくちょうど5割くらい・・・?本当にヤバ過ぎる!!

国語は毎度のことできないので、特に触れることもありませんが、
毎回内容一致の記号問題は落としまくりなんですよ・・・
今回は何問かありましたが、1問しかあってない!?それも多分まぐれ。
古文は文章自体は割と分かりやすかったのですが、
和訳も文法も語彙も結構間違えていて、どんどん点数が減っていく(泣
おそらくいつも通りで60?80点くらいだと思われます。
悪い意味でいつも国語は安定しているんですよね・・・あはは(笑

これは模試とはあまり関係ないのですが、
私の隣に座っていた女の子がすごい短いジーンズをはいていて、
そして試験中に足をすごい開いていたんですよ。
少し横に目をやると、微妙に視界に入ってきてしまって困りました。
私の前に座っていた友人の隣にも、その女の子の友達がいたらしく、
その子も同じような感じで、私の友人は喜んでいました。

模試で隣に座る子というのは基本的に一期一会なんですけど、
もう印象の良い子だと中々忘れられないこともありますよね?
今回は違う意味で忘れられない気がしますけど(笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





英語は難しかった気がしますし、その問題の女の子2人も難しいようなことを言ってました。
でももしかしたら私とその3人だけ・・・?こういってあれなんですが、皆さんできてませんよ~に!!

でもりばてぃさんは前回の記述では偏差値60越えてましたし、
今回もそこそこいけるのではないですか?

男子校だと女子に接する機会というのが非常に少ないので、
模試とかでふといると気になってしまうかもしれませんね。
大学へ行けば、さらに多い女子に戸惑うかもしれません。
【2006/10/16 00:17】 URL | フリクス #-[ 編集]
お久しぶりです。
本当は私も今日受ける予定だったんですが見事に寝過ごしました。。汗
たぶん明日受けると思います。
英語が難しかったんですね!
前回のでさえ難しいと感じた私はどうなるんでしょうか・・・・
覚悟しておきます。笑

私も模試の時に女子が気になることはよくありあますよ。
特に私は男子校なので女子がいるだけでも意識してしまいます。
ちょっと病気かもしれませんね・・・
こればかりはどうしようもないと思ってます。。。汗
【2006/10/15 19:36】 URL | りばてぃ #YRkBoWwU[ 編集]
隣との間隔が狭かったのも原因だと思うんですけど、
そういうことを考えると隣は男の方が良いかもしれません。
それにあまり可愛い子だと一生忘れなれないかも・・・

本番はもっと間隔を空けるでしょうし、多分大丈夫でしょう。
こんな結果では慶應なんて夢のまた夢な気がしてきました(泣
【2006/10/15 18:34】 URL | フリクス #-[ 編集]
かなしいかな、男の性(さが)ってものなのでしょうかねw
本番、そうゆう子だったら大変ですね。
一緒に慶應受かりましょう。
【2006/10/15 18:14】 URL | haya_c #xRS1q4qQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

