
今日は特に話題がないので、日本シリーズのことについて。
現在というか、今日の試合終了時点までで日ハムの3勝1敗です。
初戦こそ負けはしましたが、その後北海道の試合も含めて好調です♪

今年であの新庄選手が引退するということで、
なんといっても今年にかける思いは非常に強いと思います。
ここまで野球を楽しくさせてくれるユニークな選手というのも、
私が野球を好きになってから見た記憶がありません。
ファンの方々にも非常に人気があって、素晴らしい選手です。

絶対に今年は日本一になって、新庄選手の花道を飾ってほしいです!!
そして来年からは新庄選手がいない新しい日ハムとなりますが、
残された選手で再び北海道を沸かせてほしいと思います。
あと1勝ですので絶対に明日、地元北海道で決めてほしいです。
そして横浜は現在、来シーズンに向けて早くも練習中です。
来年は大矢新監督のもとで、再びマシンガン打線の復活を期待します。

(10/25の勉強記録)
DUO3.0 SECTION16
頻出英文法・語法問題1000 7(分詞)
精読のプラチカ 14(京都大学)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

