
今日は青学法学部の赤本の英語をやりました?
結果は見事に惨敗・・・記述問題が結構あって正確ではないのですが、
多分4割くらいしかできてない気がします・・・
長文の文章はやたら長くて読んでても全然頭に入らないし、
多分1000?1500語くらいはあったと思います。
でも慶應法はもっと長いのが出題されるんでしたっけ・・・?
青学の英語の問題の特徴の1つがこの長文の長さですね。
あとは会話問題や文法問題や英作ですから、標準の問題でしょうね。

何かあまりできる気がしないので、国語と日本史で稼ぐしかないかも。
でも55?60%くらいが合格の最低割合なので、なんとかなるかな?
長文も会話文もその他の問題も、すごく難しく感じました・・・
これが赤本の魔力なのか?そんなわけありませんね。
明日は国語をやってみて、2006年度分は終わらせます。
今日ちらっと見た感じでは国語はそこまで難しくはなさそう・・・
これで国語も悲惨だったらこの先絶望しかないじゃん!!

(11/2の勉強記録)
DUO3.0 SECTION20
速読英単語 上級編 5?6
青山学院大学法学部の赤本(2006年の英語)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





私はマーク模試っていうとほとんど毎回、
ある教科ができるとある教科ができないっていう状態が続いているんですよね・・・
私も8割どころか、7割りもいったっけ?という状態です。

本番は模試よりも多少簡単みたいなんですけど、
模試といえどももっと上げていかないといけないので、
残りの模試で少しでも良い結果が出るように頑張ります!!

センター利用についての大学はそのうち書こうとは思っていたのですが、
現在考えているのは青学、立教、法政、成蹊、明学、獨協、東海などです。
法政以上は運が良ければくらいにしか思っていないので、
それ以下が合格してくれればとりあえOKだと思います。

もちろん今挙げた大学を全ては受験できないので、
模試が全て終了してからもう1度考えたいと思います。
【2006/11/03 22:03】 URL | フリクス #-[ 編集]
こんにちはー♪

私も今日河合マーク受けてきたんですが、さんざんでした…。
8割いかなかったです(/_<)
センター利用って9割ないと受からないうえに、人数枠も少ないし
こんな成績なので受験するかどうか本気で迷ってます…。

ところでフリクスさんはセンター利用でどこを受けるんですか?
よかったら参考にぜひ教えてください!
【2006/11/03 21:47】 URL | なお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

