
GWも今日辺りで中盤戦って感じでしょうか?
結局、今日も何処にも出掛けられませんでした(泣
明日こそは必ず何処かに出掛けます!!

今日は子供の日だったんですよね・・・
朝、ではなくて昼起きてしばらく気が付きませんでした(笑

特にこれといってイベントもありませんでしたが、
夜の横浜-阪神戦は凄かったですね?
観客もGWということでほぼ満員となり、
試合展開も序盤までは阪神が11-2と大量リードでしたが、
後半に横浜が追い上げて13-11までいきましたよ!!
結局は惜しくも負けてしまいましたけど、
子供の日らしい素晴らしい試合が見れました♪

(5/5/の主な勉強記録)
石川日本史Bの実況中継2 23?27
システム英単語 1001?1100
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

