
センターまで残り約70日余り・・・そろそろ危機感が。
今日も全統マークの過去問を解きましたが、
これからは頻繁にセンターの問題を解いていこうと思います。
そして12月くらいから過去問に突入したいと思います。
ちなみに今日は147点でした・・・最近少しずつ上がってきているし、
とりあえず安定してきているので良しとしましょう。
でも相変わらず第4問のビジュアル問題は苦手です(泣

今週の金曜に担任との面談があるのですが、
そこで志望大学の一覧と日程みたいなのを提出させられるのです・・・
もちろん慶應と書いておきますが、何て言われることやら。
幸い私のクラスの担任は挑戦することを否定しないような方なので、
多分寛容な態度では話してくれるとは思うのですが。
第2志望以下がまだ悩み中なので、早く決めないと!!
それとセンターで出願する大学も早くしないと?

(11/8の勉強記録)
DUO3.0 SECTION22
河合塾マーク式総合問題集英語 第3回
石川日本史B講義の実況中継4 45?46
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





あきさん>
こちらこそ初めまして~

こんなつまらないブログですが、またご覧になって頂けるなら幸いです。

これからも宜しくお願いします!!

春紫苑さん>
時間って本当に早いですよね~
私も今までおろそかにしてきたセンター対策を、そろそろ本気でやらないと・・・

私は滑り止めどころか、マーチクラスをセンターで受かっちゃおう!!
なんて欲の深い馬鹿な人間なので、そろそろ現実を客観視しないと(笑
【2006/11/10 20:41】 URL | フリクス #-[ 編集]
70日・・もうそんな時期ですか~。
私はセンターの対策をまるでしていません('A`)
センターで滑り止めに受かって安心したいという気持ちと裏腹になってしまっています。
私もセンターの問題もそろそろ解き始めないといけませんね。
【2006/11/09 19:29】 URL | 春紫苑 #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもお邪魔します^^
それでは、応援ポチッ^^
【2006/11/09 12:57】 URL | あき #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

