
本当は6日返却のはずなのに、もう10日ですよ!?
おまけに学校受験だったのでもっと早いはずなのに・・・
そんなことは置いておいて、とんでもない結果を叩き出した結果です。

英語 133/200 偏差値53.1
リスニング 36/50 偏差値57.4
国語(現古) 56/150 偏差値36.0
日本史B 85/100 偏差値70.9

慶應義塾大学 法学部法律学科 E判定
慶應義塾大学 文学部人文社会学科 D判定
青山学院大学 国際政経学部国際政治学科 E判定
法政大学 社会学部メディア社会学科 E判定
成蹊大学 法学部法律学科 E判定
明治学院大学 法学部法律学科 E判定
(慶應以外は全てセンター利用)

まずこの国語の成績は何ですか!?いい加減ヤバ過ぎる・・・
でもマークでこんな成績をとったのも初めてなんですよ!!
なので、今回は逆まぐれということにしておきます。

そして英語も日本史ももっと上げないとまずいよ?
てか全体的に平均点高過ぎ・・・英語120点くらいだし(泣
そんなに簡単でしたっけ?皆勉強してるからできるようになったのか。
判定はかろうじてオールE判を逃れられただけです・・・

明日は基準日よりも10日以上早く、代ゼミのセンタープレがあります。
今日のリベンジということで、明日は死に物狂いでやってきます!!
特に国語!!このままで終わると思うなよ?

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





国語が安定してくれば、大分楽なんですけどね。
でも最近日本史がマーク模試でできなくなってきたのが悩みです・・・
でもこれから勉強すれば大丈夫だとは思うんですけど。

で、センタープレ受験してきました~♪
詳しくは自己採点結果をご覧下さい。
国語は割りとできまして、日本史はクズでした(泣
【2006/11/11 16:04】 URL | フリクス #-[ 編集]
そうそう、私大模試です!

国語は早く安定するといいですね。
不安定なまま本番迎えるのだけは避けたいです。
って、人のこと言えませんが・・・

明日のセンタープレ頑張ってください!!
【2006/11/11 00:04】 URL | りばてぃ #YRkBoWwU[ 編集]
その重なってたというのは、もしかして河合塾の私大模試ですかね?
現役があまり受験されていないとなると、
この平均点もある程度納得いきますので、
国語を除いて、そこまで落ち込む必要はないかもしれません。

でも先ほど河合塾のマーク模試の問題集をやったら、現代文だけで73点でした~♪
やはり今日の結果はたまたまということで。
明日のセンタープレでそれを証明してきたいと思います!!
【2006/11/10 23:38】 URL | フリクス #-[ 編集]
こんにちはー
私はなぜかまだ返却されません・・・汗
すでに返却された人に聞いたのですが、
今回は現役の人数がかなり少ないみたいですよ。(全統模試と被ってたらしい)
だから平均点高いのかな・・・?
たぶんDATABOOKに載ってると思います。
英語は確かに普段のより易しかったかもしれませんが、平均120は高過ぎだよね。。。
【2006/11/10 22:59】 URL | りばてぃ #YRkBoWwU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

