
また返却予定日よりも1日早く返却されました・・・良いんですけど(笑
あ?もう!!国語の偏差値人並み越えとかまた夢のまた夢でした!!
現代文の2題目なんて4/40ですよ!?私は小学生かい!!
英語と日本史はある程度予定通りの結果でしたが・・・

英語 98/200 54.7
国語(現古) 68/200 43.4
日本史B 91/100 72.5

慶應義塾大学 法学部法律学科 E
慶應義塾大学 文学部人文社会学科 E
慶應義塾大学 環境情報学部 E
慶應義塾大学 総合政策学部 E
青山学院大学 法学部法学科 DH
青山学院大学 経済学部経済学科 D
立教大学 社会学部メディア社会学科 E
法政大学 法学部法律学科 EH
明治大学 情報コミュニケーション学部 D

判定はご覧の通りクズなわけですが、河合塾の判定は厳しいですね。
ていうか判定って本当に当てになりませんね?
青学の法学部はD判定ですが、赤本は余裕で合格点越えてますから。
さらに第1、総志望者の平均偏差値というのが、
慶應法、SFC、総政を除けば全て越えています♪
ということはマーチ辺りを志望している方々は、
私と同じくらいか、それ以下の偏差値や判定をくらっていると。

以前から何度も書いていますが、やはり模試はあくまでも模試で、
偏差値や判定は志望大学との距離を測るための、
1つの指針に過ぎないと思うので、全然気にしない。
残り2ヶ月くらいですが、アクセル全開で全力疾走だ?

ちなみに日本史の校内平均点が70.6もあるんですけど・・・
頭良い奴ばっか受験したのかな?でもたった7人ですけどね。
あと英語は65.6、国語は85.7と見事に馬鹿を露呈している・・・
ていうか国語の平均点に私届いてないじゃんよ!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

