
今日学校でセンター試験の受験票が配られました?
試験会場は東京工業大学みたいです!!あの有名国立大学・・・
もう一生行く機会がないと思いますので、少し眺めてくるか。
もし同じ会場の方がいましたら宜しくお願いします♪

それとセンター試験に関連して、過去問が届きました?♪
といっても国語が未だないんですよね・・・早く買いに行こっと。
あとは火曜に終業式で、それ以降はずっと冬休みです。
確か1/9に始業式だけは学校へ行くみたいですが。
でも冬休みは例の日本史の入試対策みたいなので、
何日か学校へ行かなければならない・・・いっそのこと学校に泊まる?
友人は女の子を連れ込みたいといっていましたが、
確かに1度くらい泊まってみたい気がしますね・・・あ、風呂がない(泣

それと1/9までに受験大学の最終決定の用紙の提出を迫られているので、
未だ時間はありますが、そちらの方も併せて考えておかないと?
ほぼ考えはまとまっているのですが、昨日の成蹊のこともあるし。
細かいところを少し考えていきたいと思います。
でも1/9以降でも連絡すれば、変更は可能らしいのですが。
どうせまた一般で滑り止めを強要されるんだろうな・・・(鬱
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





自分の高校で受験できるんですか!?それは初耳です。
私の場合は自分の高校だと、何か受験っていうより定期テストって感じがするので、
やはり東工大みたいな有名大学で受験する方が良いですね~♪
【2006/12/14 14:22】 URL | フリクス #-[ 編集]
東工大!!羨ましいです。
ちなみにあたしは自分の高校での受験です。
慣れた場所で受験できるのでちょっと有利な気が♪
【2006/12/13 19:16】 URL | ゆぃゆぃ #gtVWMhN6[ 編集]
お~そうなんですか!?ではもしかしたら学校も近い?
あそこは多分でかそうですから、いろいろな学校が入り混じりそうですね。
センター試験は同じ学校の人が固まりますから、うるさくなりそう・・・
もし同じだったらこちらこそ宜しくお願いします♪
【2006/12/10 01:35】 URL | フリクス #-[ 編集]
どうもこんばんは~。
センターの会場、東工大ですかぁ。もしかしたら同じ会場になるかもしれません。笑
まだ受験票貰っていないのでわからないのですが・・。
もし同じだったら、よろしくお願いします。笑
【2006/12/10 00:29】 URL | caesar617 #-[ 編集]
こちらこそ初めまして~♪

上智志望の方ですか~少しブログを読ませて頂いたのですが、
もしかして総合人間科学部志望ですか?確か2次試験もありますよね。

残りの時間もだんだんと少なくなってきましたが、
これからもお互い頑張っていきましょう!!
【2006/12/09 23:16】 URL | フリクス #-[ 編集]
こんばんわ♪はじめまして。
自分も受験生です(*^艸^)あと学部ゎ違うケド上智を受験予定です★
お互い頑張りましょうねd(^∪^*)また覗かせてもらいます(●´∀`)ノシ
【2006/12/09 23:09】 URL | ユウコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

