
はい、今日は特にコメントすることもないので結果だけ。
つうか、最後のマーク模試でよりによって最悪の結果ですよ?
もうセンター大嫌いっていうか、勉強が大嫌いになりました。
でも元々勉強は大嫌いなんですが、さらにさらに大嫌いに!!

英語(WR) 127/200
リスニング Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
国語(現古) 81/150
日本史B 88/100



もうリスニングは点数を伏せさせて頂きました。
手応えでは過去最高?だったにもかかわらず、
結果はダントツの過去最悪でしたので・・・もう死にたい(泣
でも1つだけ言いたいのは、ジャケットは3番だろ!!
4番はコートっていうんじゃね?の?この絵はわけ分からん。
偏差値20台とかだったらどうしよう・・・もう笑ってやる?

英語も国語も、特に小説がクズで日本史も中途半端だし!!
あ?もうセンターなんてやる気しない・・・もうダルい。
どうせセンターで受かるとこなんて行かないし、
もう一般で結果出せば良いことなんですけど、
センターの結果がひどいと、担任とかから滑り止め強要されるし。

さ?てセンターまで残り1ヶ月ですが、私はそれまで生きているか?
そっちの方が今はメインのように思えてきました。
最後の模試である慶大プレでもこんな感じだったら、
はっきりいって、このブログはもう更新されないかもしれません。
勉強に集中する?サボる?どちらでもありません。
理由はあえて言いませんが、察して頂けたら幸いです。
一応今年一杯(慶大プレの日まで)は更新はしますが、
もしそれ以降更新が途絶えたら、そういうことです。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





ちなみにこれは私が昨日受験してきた駿台のセンタープレです。
河合塾のセンタープレでしたら、ちょうど今日返ってきました~♪

確かに国語って手応えとかがよく分からなくて、
いつも自信がないんですよね・・・でも結果的にはできてたりできなかったり。
センターの現代文は明らかに違う選択肢というのが絶対あるので、
まずはそれを消して、残りは本文と照らし合わせるしかないと思います。

日本史に関しては、他の科目がクズなのでこれくらいは最低でも・・・
でも本番ではもっととりたいんですけど、
どうですかね・・・今年は全体的に難化傾向って聞きましたし(泣
【2006/12/18 19:15】 URL | フリクス #-[ 編集]
こんにちは(*´∀`*)
これっていつの模試なんですか??
私もセンタープレ受けたんですけど、まだ結果が返ってきてないみたいなんで汗

私も評論が苦手です。
できたっ!!って思っても、点数取れてなかったり(っω;`。)
根拠を探せと言われても・・・。

日本史スゴイっすね汗
世界史だいすきなのに、点数とれない私は・・・。8割超えとかすばらしいですよ。
【2006/12/18 16:50】 URL | クロ #osBLhiDs[ 編集]
カフェラテさん>
私は小説は比較的得意で評論は苦手なんですが、
最近の模試では評論が7~8割くらいと何故か安定してるんですよね~
それに引き換え、最近は小説が半分くらいしかとれない・・・(泣
確かに小説って出題される文章によっては、心情を理解し難いものもあるのですが。
もう過去問と予想問題集などを解きまくるしかないかな~?って感じです。

ゆきむらさん>
慶大プレなのに早稲田ですか・・・やはり代ゼミですね。
大晦日の日まで、どんな問題なのか楽しみにしておきます♪
【2006/12/18 14:25】 URL | フリクス #-[ 編集]
私も慶大プレ受けました!
なんか早稲田っぽい問題だったなぁ。。
あれ、これも言っちゃまずいかな?
【2006/12/18 13:26】 URL | ゆきむら #iQht4HBs[ 編集]
やばぃやばぃ(;~;)自分もセンター軽視してますが、、評論漢字しかあってないってさすがにヤバすぎ;どうしょう(ToT)
【2006/12/18 02:13】 URL | カフェラテ #-[ 編集]
受験お疲れ様でした・・・私も模試は違いますが、ご覧の通り最悪の結果です。
この直前期まできて、この結果だと本当に焦りますね。

センターなんて本当は軽視しているので、
一般でどうにかすれば良いんですけど、どうにかなるかな~?
【2006/12/17 22:52】 URL | フリクス #-[ 編集]
こんばんはー。

今日慶大プレ受けてきました。

出来は最低ですorz
結構手ごたえあったのになあ・・・
【2006/12/17 22:02】 URL | やむやむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

