
昨日の悲惨な結果から比べれば未だマシなこちの模試ですが、
見事に我が校の馬鹿さをひけらかしているの気がかりです・・・
だから本当にもう大学受験は失敗したくないよ?

英語(WR) 144/200 54.5
リスニング 32/50 52.4
国語(現古) 78/150 46.9
日本史B 91/100 70.9

慶應義塾大学 法学部法律学科 E
慶應義塾大学 商学部商学科 E
慶應義塾大学 環境情報学部 E
青山学院大学 国際政経学部国際政治学科 E
法政大学 社会学部メディア社会学科 D
成蹊大学 法学部法律学科 D
明治学院大学 法学部法律学科 D
獨協大学 法学部法律学科 A
東海大学 法学部法律学科 A
(慶應以外は全てセンター利用)
この私が校内私立文系で1/15位!?んな馬鹿な・・・
日本史はず?っと校内1位を守ってきましたが、私文での1位は初です。
明らかに文系でも早慶行けそうな、私より頭良い方いるのに・・・
今回は受験しなかったのかな??でもとにかく嬉しいです。
と、同時に私の高校はこんな成績で校内1位がとれてしまうと・・・(泣

それとA判定というのをすごい久し振りに見たような気がします。
今回の模試でA判定が出たところは、最低でも受かっておきたいですね?
あと案外判定は悪くても第1、総志望者の順位は良いもんですね?♪
昨日の駿台のセンタープレが返却されるのは怖いのですが、
最近センター対策何もやってなかったら当たり前だと思って、
開き直って、ちゃんとやれば私はできるんだ!!
というのをセンター本番で証明してきたいと思います。

昨日の結果を受けて、センターは最悪捨てようかと思いましたが、
学校に自己採点をしに行ったときに他の奴らが、
「やった?○○点もいってる?♪」とか聞いてるのはむかつくので、
この負けず嫌いな私は絶対にそれを上回る結果を残し、
影でこそこそ笑っていられるというのが目標であり、
今のセンター試験に対する唯一の望みであります(笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





包茎の人が日常的にちんこの皮を剥いていたら亀頭が皮膚化するって本当ですか?
【2006/12/19 22:55】 URL | むめっちょ #-[ 編集]
春紫苑さん>
明治学院は古文が必要で、獨協は現代文のみですから、
そこがこの判定の差だったのだと思います。
古文はなんてったって10点ですから・・・(笑

東海と獨協は最低でもセンターで合格しておきたいのですが、
本番で果たして本当にそれだけの点数がとれるのか?
というのがこれからの問題なんですよね・・・

ににさん>
センター英語の参考書は著者がどなただったかは忘れたのですが、
一応1冊は持っているんですよ~最近は全然見てないんですけど。
でも参考書ってやはり解く上でのテクニックくらいしか得られず、
それを点数に結び付けるには練習しかないと思うのです。

私も本当に昔までは大問3がとにかく苦手意識が強かったのですが、
参考書などでテクニックを学んでから、
模試とか問題集とかで実際に問題を解いていくと、
かなりできるようになったんですよ~♪
1番苦手だったCの問題も最近では3問とも正解か、間違っても1問ですし。
そういうでは多分センターでの基礎力くらいはもうついていると思うので、
あと過去問や問題集で練習していくのみです!!
せっかく教えて頂いたのに、何か無視するみたいで申し訳ありません。
でも書店に立ち寄ったときには、立ち読みくらいはしてみようかと思います。
【2006/12/19 19:59】 URL | フリクス #-[ 編集]
通りすがりです
センターで他を取りたいなら代ゼミの佐藤浩美先生のセンター対策の参考書がオススメです。自分もセンター英語は独特で苦戦してたんですが友達にこの本を薦められて2週間やったらイキナリ30点上がりました。ウソだとおもうかも知れませんがセンターに限ってはコツがあります(とくに大問3)。センターで抑えが受かれば慶應も落ち着いて受けられると思います。基礎がある程度身についているならこの参考書を薦めます。
でも買うときは一度よく見てから購入してくださいね。特に大問3の解き方を見てください。大幅時間削減可能ですよー
【2006/12/19 19:13】 URL | にに #pHC1.z1U[ 編集]
獨協がAなのに明治学院がDなんですか。
そんなに差があるとも思えないんですが、判定って怖いですね。
A判定なんて私は見たことが無いので、凄いですね。
滑り止めはほぼ確定になったかんじですかね。
【2006/12/19 18:16】 URL | 春紫苑 #GCA3nAmE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

