
受験したのが結構前なので、すっかり忘れていたこの模試です。
相変わらず悲惨な結果でしたが、笑わないでください・・・
もう現代社会もやっていかなきゃいけないのに、これはマズイ。

英語(WR) 137/200 56.4
リスニング 36/50 52.4
国語(現古) 90/150 49.7
日本史B 63/100 64.0

青山学院大学 国際政経学部国際政治学科 E
法政大学 社会学部メディア社会学科 D
成蹊大学 法学部法律学科 E
明治学院大学 法学部法律学科 E
獨協大学 法学部法律学科 C
東海大学 法学部法律学科 A
(全てセンター利用)

英語とリスニングはノーコメントということで。
日本史は基準日よりも2週間近く早く実施されたせいか、
範囲未履修のとこが多々あり、あまけにそこばかり出やがった(泣
言い訳になるかもしれませんが、そこが明らかな原因です。
でも他の模試ではこんな結果は出てないし、もう全範囲網羅したので、
センター本番までは、特に心配はしていないです。

国語は評論が48で小説が31と現代文が自分としては大健闘!!
現代文だけなら偏差値60越えてました♪本番でもとれるかな??
古文は相変わらずの出来で11点♪別にどうでも良し。

何か青学の国際政経があと数点でD判定みたいなのですが、
日本史さえできていれば・・・ちゃんと学校は基準日守ってくれよ!!
初のE判定脱出できたと思ったら、こんなとこで足をすくわれるとは(泣
他の大学ももう1段階ずつくらい上がっていたでしょうし。
でもそんなことをいっていたら切がありませんけどね。
あと今日で日本史の講習が無事終了しました・・・良かった。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

