
ついに大晦日ですか・・・何か全然実感ないんですよね?
まさかこんな日にまで模試を受験しているなんて、
去年の私には全然想像もできませんでしたよ(笑
最近はずっといろいろ大学ばかりで受験していたので、
久し振りの予備校校舎での模試の受験となりました。

英語 94/200
日本史 50/100(+論述)
小論文 ????
で結果なんですけど、まず日本史難し過ぎる!!
何か文、法、商が全て同じ問題だったので、
記述もあるし、論述もあって思いっきり撃沈しました・・・
ていうか各学部で問題を分けてほしかったです。
法学部は全てマークなのに、これだから代ゼミは困りますね?

で明らかに赤本より難しいし、慶大プレのせいか諭吉のこと出るし。
もう本当に死にました!!でも多分皆できてないと思います。
あと英語もそうですが、明らかに時間が足りなかったよ?
「革新倶楽部」とか終わってから思い浮かんだのに(泣
本当に難しかったです・・・これで平均点高かったらもう死ぬ(鬱

で問題の英語はいつもより簡単に感じましたね?
いつも赤本では1番最後の長文で撃沈しているのに、
今日は確かにやっていても比較的簡単だったのですが、
ここが1番できましたね?というよりここで点数稼ぎました。
でもやはり時間が未だ足りませんね?あと10分くらいは欲しなぁ・・・
でも大問1が2/20はマズイでしょ・・・文法やり直さないと(泣

小論文は予想通りの出題形式で、とりあえずギリギリまで埋めました。
理解力のところが死んでそうですが、あとはそこそこかな?
でもこれは感触もほとんどあてになりませんから、
結果が返却されるまで、分かりませんからね?
でも無対策だから撃沈してそう・・・無対策とか完全なめてる。
今年はガキの使いを見て、大晦日を楽しく過ごすぜい!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





大晦日の慶應模試の日本史は難しすぎましたね。
開設の不十分でまだ納得できてない問題もあります
【2007/01/03 21:16】 URL | あわ #-[ 編集]
こちらこそ明けましておめでとうございます♪

確かに代ゼミは周りでも評判良くないし、
私もちょっとどうなの?と思うことはよくあります。
そういう模試での採点ミスというのは1番困りますよね~

もうすぐでこの長かった受験生活も終わりなので、
最後まで諦めずに、第1志望の背中を追い続けたいと思います!!
そしてその背中に手が届けば良いなぁ・・・
【2007/01/01 23:26】 URL | フリクス #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

私は通ってるのが代ゼミなので代ゼミ模試は全部受けました。
母集団が少ないし、問題の質が悪いってよく耳にしますよね。
3回目の記述で採点ミスがあって政経の点数が7点引かれたのは今でも覚えてます。笑

ともかく、早く受験を乗り越えて大学生活を楽しみましょう!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
【2007/01/01 13:47】 URL | りばてぃ #YRkBoWwU[ 編集]
知早さん>
こちらこそ初めまして~♪

私が現在高2だったらな~と余裕だった去年の今頃が羨ましいです。
こんな私を応援してくれるなんてとても感激です♪
期待に応えられるように、残り少ない時間ですが頑張ります!!

stingさん>
そういえばもう去年になってしまいましたが、初めてお会いしたのは5月でしたか。
こちらこそ親切にして頂き、本当に有難うございました♪

本当に代ゼミはいろいろと適当ですよね~
特に今回の慶大プレは問題の形式、難易度共に全然違っていましたし、
これって受験しても参考になるのかどうかというのも疑問です。

以前に別の掲示板でも見たんですけど、
問題用紙の色が、本番の慶應の入試と同じ感じらしいです。
今回のは何か薄い緑色というか黄緑色?みたいな感じでしたかけど・・・
そんなとこより似せるところがあるでしょ!!とつくづく思いました。
【2007/01/01 03:35】 URL | フリクス #-[ 編集]
フリクスさん、こんばんは。
今年5月からでしたっけね、お付き合いいただきありがとうございました。
確かに代ゼミって何か適当な感じがしてやっぱりやな感じがしますね。一つも受けなくて正解でした。笑)
あと3週間程度しか、センターまではありませんが、残りある時間を有効に、最後まで邁進していきましょうぞ。

簡単ですが、年末の挨拶とします。来年はフリクスさんにも良い年になりますように。
それでは良いお年を。
【2006/12/31 23:57】 URL | sting #sy32fyL2[ 編集]
はじめますて.+゜(・∀・)゜+.
ウチは高二なのでセンターは来年です!
密かに影から応援してます★★
がんばってください●´∨`●

それでは駄文失礼しましたっ
【2006/12/31 17:58】 URL | 知早 #Ip/fgraw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

