
いや?新年明けましておめでとうございます。
私はこの記事を書く数十分前に起床というありえない受験生です。
実は昨日は、慶大プレを終えて帰った後は疲れて寝てしまって、
とりあえずガキの使いは見れて、今年はCDTVで年越しをしました。

でその後はCDTVとフジテレビの芸能人のボーリングを交互に見て、
なんと布団に入ったのはもう朝の5時!?で起きたのは夕方のの5時!?
新年早々からこんな不規則な生活を・・・しかも12時間も寝てたし。
でお陰で初詣にも行けず、おみくじも引けずと散々な元旦でした。
普通は受験生といったら、元日は初詣に行って合格祈願をする。
そして絵馬とかに何か書いたり、おみくじを引いて一喜一憂する。
というのが私の勝手な受験生の初詣での過ごし方なのですが、
はい、寝たのが朝の5時のせいで、何一つできなかった?(泣

何か正月らしいことをしないと気が済まないのですが、
でもやるといったら・・・正月番組を見るしかないか。
とまたテレビのことしか思い浮かばない駄目な受験生でした。
本当に新年早々こんな状態で大丈夫なのか?と心配ですが、
今年は第1志望の大学に合格して、毎日を楽しく過ごすというのが、
私の1年を通しての、心の中で思い描いている目標ですので、
なんとかそれを実現できるように、今日元日も一応勉強します。
そして明日からは本格的に正月返上でやってやる!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





kouさん>
私は今年もおせちもお餅も食べてません・・・
何か数年前からだんだんと飽きてきて、
最近は普通の食事とかコンビニとかの弁当を食って過ごしています。

本当にこの時期の受験生は大変ですよね~
のんきに羽根つきもやってられないし(笑

春紫苑さん>
やはり年越しのカウントダウンはしたいですよね~
今年は日テレの岡村のやつがなかったので、
CDTVを見ながら年越しをしました~

初詣はできれば行きたかったんですけど、
ブログを読んで頂ければ分かるとおり、
起きたのが夕方の5時だったので、それからとても行く気にはなれませんでした。
こうなったら今流行の、パソコンでの初詣でもやるか(笑
【2007/01/02 23:46】 URL | フリクス #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
私の場合は、気がついたら年が明けていたという最悪な過ごし方をしてしまいました('A`)ガキ使も完璧には見られませんでした

やっぱり受験生は初詣ってイメージありますよね。
私は生憎言ってないのですが・・信心深くないのでよしということで(;´Д`)
【2007/01/02 18:06】 URL | 春紫苑 #GCA3nAmE[ 編集]
あけましておめでとうございます。

僕もガキ使とCDTV見てました。
おせち食ってもち食って、正月満喫してます…。
受験生って辛いですね!頑張ろう!
【2007/01/02 01:02】 URL | kou #BC3b.I5Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

