
今日は箱根駅伝の復路で、順大が6年振りの総合優勝!!
実は今日は9時半頃に起きて、途中から見ていたのですがね
途中でやはり眠くなって再び布団に入ってしまい、
起きたのは・・・なんとまたまた夕方の5時!?あらら・・・
そういうわけで、実は感動のゴールシーンを見ていない(泣
やはり何事も眠気には勝てないわけですね・・・(笑

前回、勉強計画を決めてからもう1週間以上経ってました・・・
そんなことはすっかり忘れていて、本能ままに勉強をしていたような。
でも前回の計画では毎日センターや大学の赤本は必ずやって、
あとは適当にいろいろとやっていく程度しか決めてなかったので、
多分今回は達成できていたんじゃなかいと思います。
でまたこの1週間の予定を決めていこうと思うのですが、
予定のことを忘れていたために、今週は残り4日しかないのですが、
とりあえず1週間ごとと決めているので、無理矢理予定を設定します。

といっても先週とほとんど変わらないんですけど、
まず前回と同じでセンターと各大学の赤本はかならず毎日やる。
そしてその他もろもろも適当にやると・・・って先週と一緒!?
これでは意味がないので、少し書き方を変えてみたいと思います。
先週は慶應法、商と青学法の赤本をやっていたので、
今週は上智法と青学経済の赤本を注文したのでそれを。
要するにやる赤本の大学名が変わっただけで、あとは先週と同じと。
どうせ今週もあと4日しかないので別に良いか。
来週以降はもう少し変えてこいうかと思います♪書き方を(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

