
もうすぐ始業式ですね・・・新年明けたと思ったらもうこんな時期か。
以前話した、受験大学の最終決定みたいな用紙の締め切りが9日・・・
その始業式の日までに退出しないといけないんですよね?
てか何で担任なんか知らさせなきゃいけね?んだよ。
勝手に決めて、勝手に受験して、勝手に報告するから良いだろうに。
でも現実には、9日までに受験大学を完全に決めなければいけないので、
そろそろ自分の現実のことも考えた上で決めたいと思います。

明治情コミと成蹊法も受験しようかどうか迷ったんですけど、
ちょっと青学の法と経済にあまり余裕がないということが、
赤本をやって発覚したので、受かる見込みのないこの2つを消して、
まだ可能性の高い法政の経済を受験することにしました?
どっちにしろ成蹊よりも高いところへ行く気ですし、
明治は元々そんなに行きたかったわけでもないので、これが正解かと。
センターの方はまだ一部検討中なので、決まり次第ということで。

(一般入試の受験大学)
02/05(月) 法政大学全学部入試T日程
02/09(金) 上智大学法学部法律学科
02/12(月) 法政大学経済学部経済学科A?日程
02/16(金) 慶應義塾大学法学部法律学科B方式
02/17(土) 青山学院大学法学部法学科
02/18(日) 慶應義塾大学商学部商学科B方式
02/19(月) 青山学院大学経済学部経済学科B方式

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





お金のこともあるので文句も言えないですし・・・

関西なら同志社の評価はかなり高いですよ
田辺キャンパスもめちゃくちゃ綺麗です

関学2個受ける予定です
【2007/01/08 09:40】 URL | あわ #-[ 編集]
慶應商の小論は何か計算があるみたいですね~
でも多分B方式で受験する方々は数学はそこまでできないでしょうし、
そんなに影響が出るほどの計算ではないと思います。
なのでそこまで気にするほどのことではないと思います。

早慶以外は関西ってのは正直辛いですよね~
私は少し関西の大学、特に同志社と立命館とか関学には興味があるんですけど、
関西ではそこら辺を受験されるのでしょうか?

自分が受験したい大学を受験するのが1番だと思うんですけど、
両親とか担任の壁という厄介なものがありますからね・・・
そこら辺は私も身を持って体験しているので、同情致します。
【2007/01/08 01:56】 URL | フリクス #-[ 編集]
慶応の商の小論って数学の知識が必要ですよね?
あれがちょっと・・・って思ってさけました

あと、青学受けたかったし、経済B方式も自分向きやったんですけど、うちの親に反対されて早慶以外は関西にしなあかんようになってしまいました・・・

今までいろいろ考えてきたのにこの時期になって変更はつらいです(^^;)
【2007/01/07 20:21】 URL | あわ #-[ 編集]
やむやむさん>
お~18日は一緒ですか~なら同じ会場に居合わせるわけですね♪
お互い試験当日は全力で頑張りましょう!!
【2007/01/07 01:43】 URL | フリクス #-[ 編集]
私は国語自体が大の苦手なので、古文どころか現代文もない方が良いんですよ。
なので、自動的に経済はB方式ということになってしまいました。

4連続に関してはもう仕方ないと割り切っていますので、
毎日集中力を切らさずに、試験に臨んでいくのみです!!


【2007/01/07 01:41】 URL | フリクス #-[ 編集]
おれも、18日一緒です!
会場のどこかですれ違うかもしれませんね!
【2007/01/07 01:41】 URL | やむやむ #-[ 編集]
うわぁ・・・2/19同じ方式やぁ・・・
ってことは同じく古文苦手なんかな(^^;)

2/16~2/19まで4連戦ってきつくないですか?
【2007/01/07 01:04】 URL | あわ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

