
今日知ったニュースによると、いよいよ2ちゃんが閉鎖されるかも?
とい世間では言われていますが、どうせ当分はないでしょう。
以前からもそろそろ閉鎖するとか言われてきたのでね。
でも2ちゃん上で発生している様々なトラブルに対して、
管理人である西村博之氏は一切それに応じようとせず、
被害者の方が、賠償請求のために外車などを差し押さえたらしいです。
当の本人は裁判所には一切出向かずに、行方は未だ不明?

リアルタイムで、2ちゃんの中でもいろいろと取り上げられていますが、
閉鎖されると私も、他の利用している方たちも困るわけで。
2ちゃんの大学受験板では、様々な有益な情報が飛び交っていて、
私も参考にしつつ、いろいろな討論が繰り広げられています。
そういった意味でも、2ちゃんは受験生にはとても役立っているのです。
今後の西村博之氏や裁判所側の動向も気になりますが、
私は2ちゃんの存続とアホなちゃねらーが消えることを祈っています。
おまけですが、今日ようやく現社の過去問が6割越えました・・・

(1/12の勉強記録)
河合塾マーク式総合問題集国語 2005年本試
河合塾マーク式総合問題集日本史B 第4回
現代社会の点数が面白いほどとれる本 1?8
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





ファイブさん>
ミルクカフェなら私も知っていますよ~♪
でも2ちゃんと比べて、リアルタイムでの参加者が少ない気がしました。
2ちゃんは深夜でも板の上げ下げが激しいですからね~
ていうかそんな時間まで起きている私って・・・終わり?
でもミルクカフェも良い情報はありましたね~♪

あわさん>
最近は毎日2ちゃんをチェックして、受験情報を探っています。
それに受験板だけでなく、他も楽しいところがあるので、
本当になくなってほしくないですね~多分大丈夫だと思うんですけど。
【2007/01/14 14:36】 URL | フリクス #-[ 編集]
ミルクカフェ、なんやそれ・・・?初めて聞いた
2ちゃんは随分入試に役立ちましたね。
できればなくなって欲しくないですね、ひまつぶしもできますし
【2007/01/13 17:59】 URL | あわ #-[ 編集]
2ちゃんよりもミルクカフェのが受験情報が強いらしいです★あれ系のサイトって運営しても民法マスターしとかないと取り返しがつかないことになるってことですかね。
【2007/01/13 02:12】 URL | ファイブ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

