
最近は各大学の志願者状況に目を光らせている毎日です。
センターの出願はもう少しで締め切りなのですが、
私の出願した大学はあまり志願者が増えてませんね?
もちろんそっちの方が良いんですけど、何か変な感じです。
残り3日くらいあるので、そこで一気に増えるんでしょうか?
あまりギリギリに出す方って、普通はあまりいないと思うんですけど。

↓にもある通り、駿台の青パックが届きました?(遅
センターの前日か、その前の日にでもやりたいと思います。
本当は河合塾の黒パックと一緒に頼んだのに、
こっちは在庫がないとかで、配達が遅れるそうです・・・
下手したら、いやしなくてもセンターに間に合わないジャン(泣
こんなに遅く注文した私がいけないんですけどね・・・

ということで、今日はセンター本番の目標点数を決めたいと思います。
今まで模試とかでも、ほとんどこういうことはしなかったのですが、
センターは一生に一度だし、自己採点もできることだしね♪
ということで↓が本番での目標で()内は最低限の点数です。

英語(筆記) 160点(140)
リスニング 35点(30)
国語(現代文) 80点(70)
日本史B 100点(90)
現代社会 70点(60)

ということで日本史Bは非常に調子に乗っていますが、
諦めたわけではないので、最低でも9割は奪取したいと思います!!
残りは現在の私の実力よりもやや上に設定したので、
これを越えられたらとりあえず私としてはOKということです。
センター本番まで残りわずかですが、最後まで頑張るぞ?

20070116191804.jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





わんちょぺさん>
日本史100点とったんですか!?凄いですね~♪
私は未だ91点が最高なのですが、諦めたら終わりなので狙っていきます。
もう本当に時間がありませんけど、最後まで頑張りましょう!!

あわさん>
各予備校が予想した志願者の増減よりも、現時点ではかなり違っていますね~
未だ途中なので今後の動向は全然分かりませんが、
センターの方はもう締め切り間近なので、もう極端に増えたりはしないかな?って感じです。
なんとなく少しでも少ない方が気持ちの持ち様は良いですよね~
【2007/01/18 18:03】 URL | フリクス #-[ 編集]
っていうか志願者どこも去年より少ないみたいやから、締切間際に急激に増えるんちゃうかな?
いくらなんでも1年で急激に少子化になるとは思えないし。
【2007/01/17 12:16】 URL | あわ #-[ 編集]
なかなか高いですね^^目標点数。
日本史100ですか!!同じです!!!
ちなみに今日100点とりましたーーーー。

僕も目標点数を決めておきたいと思います。

英語 160点
国語(現代文) 80点
日本史 95点

あと三日!!!がんばろう!!!
【2007/01/17 12:02】 URL | わんちょぺ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

