
今日は1日かけて駿台の青パックをやってました?
で以下がその結果なんですけど、駿台はやはり難しかったです。
河合塾のも注文はしたんですけど、多分間に合わないなこれじゃ・・・
在庫がないらしいんですけど、センター後に届くとか悲し過ぎる(泣

英語(筆記) 117/200
国語(現代文) 80/100
日本史B 95/100
現代社会 54/100

英語は駿台のはいつも成績が悪いんですよね?相性のせいかな?
今年は英語が難化するらしいんですけど、このままだとまずい・・・
国語は現代文のみですが初の8割達成♪でも小説が難しかったです。
今まで79点が最高だったので、本番でもこれくらい頼む・・・
日本史も採点しているときはもしかして初の満点!?
とはいかず、結局2問ミスりましたが過去最高点でした?♪
現代社会は明らかに勉強不足だし、このくらいでも仕方ないかな??
とにかく、もうどうあがこうと明日がセンター前最終日なので、
明日は未だ伸びる日本史と現社のみでいきたいと思います!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





確かに悪過ぎますね・・・もう今更嘆いても遅いのですが。
順番は1→2→3→5→6→4でいつも解いています。
時間配分はだいたいオッケーなんですけど、
たまに3終了までに30くらいかかってしまうと、後半でちょっと焦ってしまいます。
長文が特に苦手なんですよね~あまり対策してこなかったからな・・・
【2007/01/19 18:55】 URL | フリクス #-[ 編集]
英語悪過ぎないですか・・・・??

といっても僕も150点台しかとれないですけど(笑

どうゆう順番でといてますか??時間配分も大事ですよ。
【2007/01/19 17:44】 URL | わんちょぺ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

