
それにしても中央大学の志願者数は少ないですね?
いや、何か気になったので・・・受験しないので関係ないのですが。
あの法学部でさえ去年よりも結構少ないし、
もしかしたら、今年のマーチの1番の穴場かもしれないですね?
私の受験する大学は何処も微妙な感じ・・・
唯一慶應だけが去年より結構少なくなりそうです。
早稲田もあんなにがやがやと騒いでたのに、
蓋を開けてみたら全然集まってないですしね?
去年1万人を越えてた学部がわんさかあったのに、
今年はどうなんでしょうね?ハンカチ王子の影響はあったのかな?

で話は変わりまして、昨日上智法の2005年の問題をやりまして、
そこで1つ気になったことがあったのですが、
それは何かというと日本史の大問3の問題なんですが、
連続する3つの事項の正誤を○×で表すとすると、
○○○とか○○×などの組み合わせが8個できるらしいのですが、
それを使った問題で、そのうち1つ問題が気になりまして・・・
気になったというか、あれは問題として問題があるのではないかと。
この問題をやった方、または気になる方がいましたら、
後日このブログで、その気になった部分の説明をしたいと思います。
説明するのに、結構時間がかかりそうなので・・・用はメンドイだけ。

(1/29の勉強記録)
進研ゼミEnCollege英語 UNIT2
日本史B一問一答完全版 ?
進研ゼミEnCollege日本史B UNIT3?4
法政大学経済学部?日程、現代福祉学部の赤本(2005年日本史)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





こちらこそ初めまして~♪

上智はよく分からない問題が多いですよね・・・特に日本史は。
その問題がある問題については、後日このブログにて説明したいと思います。
良かったらご覧になってくださいね~
【2007/02/01 00:55】 URL | フリクス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 01:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

