
気がつけばもう2007年になってから1ヶ月が過ぎました。
2月というと、いよいよ私大も一般入試が本格的に始まる時期だし、
国立も出願が始まり、後半にはいよいよ入試というところでしょうか。

私は早くも5日から法政の全学部入試があります。
まず初陣ということで少しは緊張するとは思いますが、
平常心を保って、自分の実力をそのまま発揮してこようと思います!!
法政の全学部は明治の全学部と日程が重なっていたので、
あまり志願者は増えないんじゃないか?と思っていたのですが、
いやいや、予想を遥かに越える方たちが出願していまして、
しかし明治の方も、それを越える凄まじい志願者の数でした。

とりあえずできればここで1個合格して、楽な気持ちで後半へ。
と行きたいところですが、志願者の人数や受験者レベルを考えると、
そう上手くいく可能性というのもあまりないのではないか?
といったところが率直な感想なんですけど、
でも本当に当日は何が起こるか分からないし、
問題によっては私にとても有利に働いてくれるかもしれません。

なのでたとえ状況がどんなに厳しいであろうと、
最後まで諦めずに一心不乱に問題に取り組んで、
そして私は絶対に合格するんだ!!という強い気持ちを、
最初の法政、そしてその後の全ての入試でも貫き通そうと思います。
自分の実力を信じて、どんなときでも前向きに考えること。
そうすれば、上手く説明はできませんが成功するような気がします。
さあ、他の方々もいよいよ入試が本格的に開幕なので、
この2月を、今までの人生で最高の2月にしましょう♪

(2/1の勉強記録)
システム英単語 101?200
速読英熟語 5?8
日本史B一問一答完全版 ?
成蹊大学法学部の赤本(2005年国語)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





こちらこそ初めまして~♪

法政の全学部と青学の経済Bですか~
どちらも受かっておきたいのですが、そう上手くいくとは思えないんですけどね・・・
でもやるしかないし、絶対にやってやるという気持ちで乗り切って来たいと思います。
お互い両方合格できるように頑張りましょう!!
【2007/02/03 19:03】 URL | フリクス #-[ 編集]
はじめまして!俺も今年法政の全学部受ける♂です。

あと青学経済Bも受けます。ケッコウ被ってますねww

頑張りましょう!
【2007/02/03 09:00】 URL | kk #SXd/GeLg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

