
今日は節分ですか・・・すっかり忘れてました。
ここ何年かは私は豆まきには参加してませんね?
豆まきよりもやらなければいけないことがたくさんあるので・・・
それにもう明後日には、一般入試の開幕戦が控えているわけですし。
さ?てまずは法政の全学部を軽くやっつけてくるか。
なんてこといってられるのもどうせ今のうちでしょう。
試験終わった後で痛い目見ないように頑張ります・・・

最近は勉強といっても何か今までの復習って感じですかね。
英語は単語、熟語の復習で、日本史は一問一答を始めからをざ?っと。
特に英語に関してはやはり単語に始まり単語で終わると。
これが自然な形なのかな??と思っています。
国語は特に何もせずにそのまま特攻します!!
あとは赤本を解きまくって本番までに備えるのみですかね。

今までを振り返ってみても、明らかに勉強不足です。
まだやらなければいけないことは山ほどあります。
でももう時間がありません!!今から全てに手がつけられないので、
今からやって効果のありそうなことを中心にやっています。
散々今までやってきたことを振り返りながら、
明後日の法政全学部の試験に臨んでいきたいと思います。

(2/3の勉強記録)
システム英単語 201?300
速読英熟語 13?16
日本史B一問一答完全版 ?
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





ミスターさん>
高2ということは来年受験ですか~
私も去年の今頃は、いろいろな受験ブログを見てコメントしていましたね~(笑

どういう結果になるかは分かりませんけど、
応援して頂いて有難うございます♪とりあえず明日は頑張ってきます!!

わんちょぺさん>
2chとかでいろいろ調べてみても、T日程の問題は難しいらしいですね・・・
去年のB方式の赤本をやろうかな~?とも思ったんですけど、
何か傾向が変わりそうな予感もしますし、
とりあえずほとんど何も対策をせずに特攻したいと思います!!

春紫苑さん>
私は法政、そして春紫苑さんは明治の全学部ですね~
とりあえず明日は緊張すると思いますが、
お互い全力で最後まで戦って、良い結果を残して幸先の良いスタートを切りましょう♪
【2007/02/04 21:51】 URL | フリクス #-[ 編集]
私も同じ日に明治・・まぁ、明日なんですけどねw
ヤバイですね~、センターと違って失敗したら即アウトですからねぇ。
私の場合全力を出せてもまだ足りないですが頑張ってきますので、フリクスさんも頑張ってきてください。
【2007/02/04 18:11】 URL | 春紫苑 #GCA3nAmE[ 編集]
法政のTはむずいですよ・・・・。
【2007/02/04 09:19】 URL | わんちょぺ #-[ 編集]
俺は高2なんですが、あなたと同じ科目を受験します!
合格したらいろいろアドバイスください!w
陰ながら応援してます!頑張ってください!
【2007/02/04 00:28】 URL | ミスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

