
センター試験が終わってから、既に2週間以上が経過してしまいました。
さ?ていよいよ本番の時期が迫ってきてしまいましたよ。
センターは練習だったから、一応多少の失敗は良しとしますが、
もう明日からの一般入試はもう本当に背水の陣です!!
当たり前ですが、全ての入試が本当に大切なので、
まずは初戦、明日の法政全学部を頑張ってきます!!

もう逃げも隠れもせずに、明日は問題にぶち当たってきますよ。
書きたいことはいろいろとありますけど、
それを全て書いていたら、時間もここの容量も足りないので・・・
とりあえず今言えることは明日頑張ってくるだけです。
では今日は結構早く寝ないといけないので、明日はNever Give Up!!
あと今日母親がキットカットを買ってきてくれました?
もう来年は買わないはずですし、おそらく一生に一度の記念撮影♪

(2/4の勉強記録)
システム英単語 300?400
日本史B一問一答完全版 ????
速読英熟語 17?20

20070204224607.jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





受けてきました・・・まず第一にとても疲れました。
感想はそこまで難しいとは思いませんでしたが、
どの科目も多少なりとも難しかった気がします。
まだ始まったばかりですから、残りの入試も頑張りますよ~♪
【2007/02/06 00:41】 URL | フリクス #-[ 編集]
がんばれー
【2007/02/05 00:22】 URL | あわ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

