
1月の始め頃から約1ヶ月近く使っていたテンプレを変えてみました?
この綺麗な空に、私の願いが届いてくれたら良いな・・・

ということでテンプレも変更して心機一転、明日は上智です!!
皮肉なことに、今日やった国語の過去問の小説抜きの評論2問で、
8割もとれてしまった・・・でもやったのは経済だから関係ないか。
明日もこれぐらいとれれば良いんだけど、でも古文も入るし・・・
そして英語も高得点はあまり望めないしな・・・

日本史は年度や学部によって全然出来が違うので、
正直いって、明日の問題に全てが懸かっています・・・
またあの○×クイズ出たりしないよね・・・?2005年は出ましたけど。
あと今年は地球環境法でその例の○×クイズが出たみたいです。
法学部繋がりで出たりして・・・マジで困るからあれは。

でも実際のところ、全科目で最高得点をとらないと受からないので、
現状としては厳しいのですが、それを逆に利用して、
気楽な気持ちで落ち着いて問題に取り組もうと思います。
でもどうせ結局は緊張するんだろうな・・・特に最初の科目とかは。
でもとりあえずさっきいった通り、まず気楽に、
そして冷静に、そして何よりも頑張れば結果はついてくると思います。
それがどんな結果であるかは未来しか知らないわけで。
とりあえず、明日はいつも通り頑張ってきます!!

(2/8の勉強記録)
システム英単語 800?1000
速読英熟語 21?24
上智大学経済学部の赤本(2006年国語)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





受験してきましたが、めっちゃ疲れました・・・
あと今日代ゼミの解答で採点したら、
英語は撃沈で、日本史はそこそこでした・・・(泣

国語の解答が未だ出てないのですが、
今年は難化して終わってそうだし、どっちにしろ英語が死んだからもう無理ですね。
もう残りの試験を頑張るだけです。
【2007/02/10 18:46】 URL | フリクス #-[ 編集]
がんばれー。
【2007/02/09 12:01】 URL | あわ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

