
もうめっちゃ疲れました・・・もう死にそう(泣
前回の法政全学部からは4日の間隔がありましたが、
あまり眠れなかったせいか、それとも試験とはこれくらい疲れるのか。
とにかくもう家へ帰ったらバタンキュー状態です・・・
休み時間は携帯から2chの上智板をずっと見ていました。
あと偶然にも同じ学校の人にも出会いましたね・・・
あとは朝四ッ谷駅に着いて、上智への道を歩いていたら、
駿台の合格鉛筆らしきものを配っていたので、真っ先に貰いました?

で試験の方は、もう精神状態が表しているようにもう終了です。
英語は昨年並みですが、とにかく時間が足りなくて終了。
国語は古文が傾向変わって難化して、現代文もやや難化してました。
日本史は例の○×クイズ出やがりましたよ・・・
でも赤本では8択だったのが、4択だったから未だマシですね。

3科目とも平均点付近、またはそれ以上はいっていると思うのですが、
残念ながら、合格点には全然届きそうもありません(泣
元々受かる見込みがほとんどなかったので諦めはつきますが、
行きたい大学の1つでしたからね・・・かなり残念です。
明日ぐらいに代ゼミで解答速報でも出るだろうから、
それを見て、プレ不合格気分にでも浸っていると思います。
でも未だ試験は残っていますし、気を取り直してやっていきますよ。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

