
なんとなくテンプレを戻しました・・・受験終わるまではこのままで。
そして昨日寝てたら、母親が獨協大学からデカイ封筒が着てると。
中を見たら、予想通りセンター利用の合格通知でした。
パソコンで合否確認する前に着ちゃってた・・・
でその日は経済学部の合格通知しか来なかったので、
後でパソコンで確認したら法学部は落ちてました。
で忘れてた成蹊もチェックしたら、予想通りに不合格でした(泣
成蹊は一般で合格を奪還したいと思います!!

でその後、私に一通の電話が・・・誰かというと、なんと担任から!?
で聞かれたことは、予定通り試験を受けてるかと、
その手応えみたいなことだけで、あと獨協合格もついでに伝えました。
あまり担任と話す気分ではなかったので、正直ウザかったです。
どうせ結果出たら伝えることになるんだしね?

で明日は法政の経済で、また市ヶ谷へ行ってきます。
実は市ヶ谷とこの前の上智の四谷は隣の駅なんですよね?
だから明日も過去2回と同じようなルートで行くことになるんです。
何か田園都市線、山手線、中央線はもう乗り飽きた・・・
でもそろそろ手応えのある結果を残さなければいけないので、
明日の試験は絶対に合格しなければいけないと思っています。
でもいつも通り頑張るだけなので、他には特にないのですが。
では今日もまた早く寝ないといけないので、この辺で?

(2/11の勉強記録)
システム英単語 1400?1500
速読英熟語 25?28
成蹊大学法学部の赤本(2004年英語)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

