
法政大学はこれで2度目の来場ですね?来場って変かな?
前回は62年間校舎というやや古い校舎で、
今日は富士見校舎という、よく法政の写真で使われている校舎です。
外見は高層ビルみたいな感じで比較的綺麗なのですが、
中は62年間とあまり変わらない感じ・・・何か汚い。
おまけに今日は7階で試験だったので、階段を昇るのが大変で・・・
でもとりあえず緊張しながら、試験を受けてきましたよ。

1時間目の国語は、終わってみたら漢字以外は比較的簡単でしたが、
時間がやや足りなくて、終わってからミスがいろいろと・・・
でも多分6割くらいいったと思うんですけどね?

日本史は・・・はい、何故か今年激難化しやがった!?
赤本の過去3年分は8?9割と余裕だったのに、
何か戦後の範囲で細かいところばかり突いてきて・・・
並び替えや、すべて選べみたいなのが多くて困りました。
でもかなり難しかったから、多分平均点は低いでしょう。

英語は全体的には可もなく不可もなくって感じでしょうか?
特に突っ込むところもないのですが、出来はまずまずのはず。
2chで答え合わせをした感じでは、そこそこだと思います。
正直受かってくれないと困るので、発表まで待ちたいと思います。

それと代ゼミで解答がUPされたので、上智の採点してみました?
英語死亡・・・日本史は多分そこそこで、国語は未だにUPされず。
難しかったですしね?代ゼミの方たちも悩んでるのかな??
あと何故か世界史も未だにUPされていません。

英語は難化でしたし、国語もやや難化だと思います。
もう国語を採点するまでもなく、不合格は決定的でしょう。
上智に受験しに行ったときは、何か慶應よりも心地良い感じがして、
正直慶應よりも上智に行きたかったのかもしれません・・・
上智から漂う雰囲気に惹かれていったって感じです。
でももうすぐ慶應を受験しに行ったら、また気持ちが変わるかも(笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





ゆきむらさん>
有難うございます。
でも獨協とか東海は両親に勧められて出願したようなところなので、
現時点で行く気は全くありません。

一般入試の方で最低1受かってくれれば、
一応現役で進学という形になると思います。
なので、現時点ではまだ進路は決まっていないという状態ですね。

kkさん>
有難うございます。
kkさんも入試頑張ってくださいね~♪
私も残りの試験も全力で挑んでいきますので!!

tさん>
大学受験板の法政に関するスレが結構あると思うのですが、
その中のいくつかには、受験者の解答が載ってありますよ~
あくまでも受験者なので、正確かどうかは保証できませんけど。
【2007/02/15 18:17】 URL | フリクス #-[ 編集]
2chの法政の解答どうやってみるの?
【2007/02/15 15:42】 URL | t #-[ 編集]
合格おめでとう!

一緒に頑張ろう!!!
【2007/02/13 19:10】 URL | kk #-[ 編集]
遅ればせながら、獨協大学合格おめでとうございます!
これで、春からは大学生ですね。
ひとつでも多く受かれるようがんばりましょう!
【2007/02/13 15:04】 URL | ゆきむら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

