
今日は英語の時間に恒例の入試の過去問をやりました。
第7回目の今回は日大の生産工学部の問題でした。
文法、正誤、並べ替え、長文などバラエティーに富んだ問題で、
そこまで難しいという印象はなかったのですが、
終わって自己採点をした結果は・・・おそらく53点ぐらい(泣
日大くらいのレベルなら7割くらいはとらないと!!
なんて思ってるんですけど、そう上手くはいかないですね・・・

何せ最近は日本史ばかり勉強してて、英語は放置してましたし・・・
明日学校の帰りにまた百貨店の本屋寄ってくるので、
その時に英語の参考書や問題集などを買ってきます♪
来週は何処の大学だろうか、木っ端微塵に打ち砕いてやります!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

