
今日はオリコンのHPを見て驚きました!!
なんと「ハレ晴レユカイ」が前日の18位から一気に2位に上がってる!?
1日でのここまでの上昇はさすがに考えつきませんでしたが、
私としてはと?っても嬉しいです♪
どうせなら現在1位のあの曲も越えてほしかったですけど(笑

やはり諦めずに信じていて正解でした。
絶対にこのままじゃ終わらない、巻き返してくるって。
昨日までは出荷枚数が少なかったのか、いろいろなブログを見ても、
店に既になくて買えなかった人が大勢いたようです。
とうことは今日は全国の店で一気に大量入荷したのでしょうか?
でもどっちにしろようやくこの曲の実力が発揮されてきた感じですね。

私はというと、今日は学校から帰ったらHMVに行く予定でしたが、
あいにくの雨・・・店まで結構距離があるので徒歩では厳しい。
ということで近くのコジマ電気に行きましたが、
残念ながら「ハレ晴レユカイ」は置いてませんでした(泣
こうなったら来週まで待てませんし、
アマゾンで注文しようかな?と思っています。
そうそう、あとOPの「冒険でしょでしょ?」の方も、
触発されたのか、ランク外から一気に13位に急上昇していました♪
OPとEDで1位2位を独占!!なんてなったら最高なんですけどね・・・

あと今日学校で受験した進研模試については明日書こうと思います。
これ以上書くととても長くなりそうですし、
あまりキーボードを打つ手も進まないので(笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

