
明日でついに一般入試が全て終了します。
法政の全学部から始まって約2週間でしたが、結構短かったです。
明日は2科目と結構楽で、私にとってネックな国語がありません。
でも英語がヤバイくらい難しいので、英語が勝負になりそうです。

あと日本史は、毎年史料問題が出題されているんですよね・・・
例年出題されてなかった法学部でも出ましたからね。
史料問題はほとんど何も対策してないですから、
ここも合格の分かれ目になるような気がします。

どっちにしろ、できるだけ高得点をとらなければいけないので、
もう本当に最後だし、気持ちだけは絶対に誰にも負けないで、
絶対に青学に合格してやる!!私は青学に行きたいんだ!!
という信念と共に明日の最後の戦いに挑んで、
この長かった受験を終わらせたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





そうですね!!最後の最後まで諦めなければ、
絶対に結果は出てくれると信じています!!

お互い良い結果が出てくれるように頑張りましょう!!
私は現在全日程を終了したので、必死に祈っている毎日です。
【2007/02/21 02:41】 URL | フリクス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 07:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

