
昨日は1時半くらいに寝たのに、起きたのは午後の3時くらい・・・
残された合格発表まで、何をして過ごせば良いのか?
と途方に暮れて、非常にそわそわしながら過ごしているのですが、
今日は成蹊大学から得点開示のハガキが着ました。
今年の最低合格点は227/320で、私の得点は212/320でした。
後々後悔したような解答もいくつかあるのですが、
それは誰にでもあることで、その中で合格を勝ち取る。
というのが受験においての必須条件だと思います。

以前にも話したように、この大学は雰囲気が非常に好きで、
合格したいな?という気持ちが非常に強い大学だったんですよ。
しかし結果的にはそんな願いはもろくも崩れてしまって・・・
今できることは残された青学の合格を信じるのみです。
今はとても落ち着かず、精神的にもあまり安定していないのですが、
なんとか受かってくれていることを信じて、待ちたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





こちらこそ初めまして~♪

まささんも今の私と同じような状態だったんですよね。
私も最後まで何が起こるか分からないですし、
最後の最後まで諦めないで信じています!!

【2007/02/24 16:02】 URL | フリクス #-[ 編集]
お初です♪
俺も今年受験でことごとく落ちました↓
しかし!!
絶対受かってないと思っていた大学に受かってました☆
同じ学校で何個か学部と学科を変えてそれでも落ちて…
でも最後の最後に受かってたんです★
受験はほんとに何が起こるかわかりません!
奇跡は起こります!

【2007/02/23 17:29】 URL | まさ #OucFHXVM[ 編集]
やはり連続で落ちると自信もなくしますし、とても落ち込みますよね。
でも最後の最後まで絶対に諦めなければ、
ちゃんと良い結果が出てくれると信じています!!
私も波さんのような感動をあじわってみたいです♪
【2007/02/23 00:56】 URL | フリクス #-[ 編集]
はじめまして
去年の事を思い出してこのブログ見ました
同じ心境でした 
この時期、俺は法政 明学だめで滑り止めの日大受けに行ってました
自信を無くして落ち込んで、青学の発表も見たくなくて夜になって帰宅 親に言われてパソコンで確認 
合格が分かった時には、声を出して泣きました
日大の合格通知は一度やってみたかった、封を開ける前に破りました。
あの時の感動をフリスクさんにも、あじわってもらいたいです。
【2007/02/22 19:52】 URL | 波 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

