上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日に日に私の鬱度が高くなっていきます・・・
今日発表の青学の法学部ですが、残念ながら落ちてました。
やはり国語ができなかったのが原因かと思います。
もう後は青学の経済しかありません。
国語がなかった分、まだ他の大学に比べれば可能性はあると思います。
しかしかここまで連続で落ちると、自信もかなり喪失して、
もう何も考えられなくなってしまっているんですよね。
外にも出られないし、誰とも話す気にもなれないし。

でも残りの青学の経済が受かっていることを信じるしかないですし、
正直、このブログを書いているときでも不安で仕方ないのですが、
何がどうなろうと、もう結果は一緒ですし、
もうジタバタせずに、信じて待ちたいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





有難うございます。
何か今までいくさんの方々にコメントを頂きましたけど、
この@さんのコメントが1番、心にジーンときて、そして何より有難かったように思います。
本当は、人のコメントを比べるようなことはするべきではないと思うのですが。

@さんももう後がなくて、それでも最後まで諦めずに信じて合格されたわけですから、
私もそれと同じように、最後まで信じ抜いてみようと思います!!
【2007/02/24 16:07】 URL | フリクス #-[ 編集]
そうですか、そうしたら青学の経済が望みですね。こんなことを言っても今の気持ちのフリクスさんは不安でいっぱいで何を無責任なと思うかもしれませんが、フリクスさんは今までのブログを見ている限り日本史がすごく得意ですよね。ですので、日本史はもちろん合格点に達しているでしょうし、他の受験生より差をつけられてると思います。ですので問題は英語が最低合格点に届いているかですよね。私が受験生の時とまったく同じ状況です。青学の経済の結果待ちで、この大学が頼みの綱であるのも同じですし、国語が苦手で、ここにはそれがないのも同じです。状況としては一番そろった環境ではないでしょうか。ただ、今この瞬間が不安なのはすごく分かります。多分ここまで追い込まれるとは思ってもなかったですよね?ここまでくるまでに2校位は受かってると思ってたはずです。その上で、もし最後の最後で青学受かってたらどんでん返しの勝利ですね!きっと忘れらない想い出になると思います。今まで苦汁をなめてきたぶん。こんなに長く書いてすいませんでした。フリクスさんに合格してほしくて、このブログでのフリクスさんの合格の文字を望んでますね
【2007/02/24 01:21】 URL | @ #EWoZEPo2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。