
今日もとても落ち着かない不安な日を過ごしました。
朝起きたら午後の2時過ぎで、なんとなくテレビをつけました。
そこでたまたまやっていたのが、タイトルが分からないのですが、
松下由樹さん主演のドラマの再放送のようで、
子宮ガンと戦いながらも、子供を生もうと必死な姿が描かれていて、
これは向井亜希さんと高田延彦さん夫婦の実話で、
状況は違くても、思い悩んでいるというのは今の私と同じだと。
そう思いながら、さらにそしてこの番組を通して、
私の母親が私を生んでくれたという事実にもついても、
とても感謝しましたし、考えさせられました。
そして番組を見ている途中でも、本当に涙が止まらなかったです。

この番組の続編が来週に放送されるらしいので、
縁あって出逢えた番組ですから、来週も引き続き見たいと思います。
そして今日流した涙が、明日には嬉し涙に変わっていてほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





こんにちゎ。
すごい、私と境遇が似ていたからコメントしました。

私も、20日まで6連敗しました。
もぅ、浪人……。と思っていました。
でも、最後まで信じていたらG大から合格をいただきました。
私も、成蹊に落ちました。
もぅ、後はないんだと本当に辛かったです。

今、辛い気持ちはすごくわかります。
でも、最後まで自分を信じて下さい。

青学合格、祈ってます!!!!!!!!
【2007/02/25 09:22】 URL | なつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

