
おとといは「ハレ晴レユカイ」を探しにコジマ電気へ、
でもなんとしても手に入れたいと思い、昨日はHMVと新星堂へ・・・
しかしどちらの店にもない・・・何でだ?
もう我慢できない私はもうアマゾンで注文しました!!
4日?5日くらいかかりますが、もうこれ以上は歩き回れません。
そして今日、オリコンのHPで見ましたがウィークリー5位!?
あまり良い結果とは思えませんが、よく頑張ったと思います。
これからの大躍進に期待しています♪

そして昨日書くとか言っておきながら書けなかったので、
進研模試のこともここで触れておきたいと思います。
とりあえず自己採点をしたので、そちらの方を。

まず最初は英語なんですけど、
やってて時間が足りなくて長文の記号問題のところは結構勘が多い。
そして1番最後の和文英訳と漫画の状況を説明する問題は、
あとからミスが発覚しまくりで・・・もうボロボロ(泣

でもまだ救われたのは並び替えが4問中3問、
文法語彙も6問中5問正解とここだけは結構良かったです♪
あと長文の和訳も後で解答見たら、結構良い感じでした!!
全体的にはあの手応えの悪さからいえば、結構マシかな?
80点?90点くらいはいっかな?といった感じでした。

そして唯一の問題の国語・・・
模試前日の日には現代文に精神を集中するみたいに書きましたが、
結局試験中にはそんなこと忘れてました(泣
結局現代文もボロボロ・・・古文もほとんど勘で終了でした。

でも今回は漢文と現代文もう1題が選択だったのでマシでした・・・
というのもつかの間・・・3題目の現代文の問題の記述の解答を、
間違って隣の漢文のところへ書いてしまった。
しかし時間がなかったので急いで正しい解答欄へ書き写す。
そしてなんとそこで終了の合図が!?
・・・あ!?間違って書いた漢文の解答欄の方を消してない!!
これでは選択問題の現代文の3問めは採点されないでしょうね(泣
もう本当にその日は鬱状態でした・・・
偏差値30台とかだったらどうしよう(笑

日本史は予想外の旧石器時代が出やがった!?
そこで微妙に点を落とし、記述問題も解答見たら全然合ってない・・・
おまけに一遍の「踊念仏」分かったのに漢字が書けなかった(泣
でもその他はいろいろ吟味して考えた結果、結構合ってました。
記述のところ次第ですが、80点前後くらいでしょうか?

今回は日本史と国語の出来の差が非常に目立ちますね。
なので次回の模試までに国語をどうにかしないとマジでヤバイ!!
全体的な偏差値は日本史と国語が中和されて、
そこに平均的な英語が入ってきてそこそこな値が出そうですけど。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

