
今日は明日の卒業式のための予行練習でした。
それが終わったら、何か皆でケーキを食べることになって、
それを食べて、あと卒業証明書の請求をして普通に帰りました。

あと嬉しいことがいくつかありました?
まずは青学に合格したからなのかもしれませんが、
後輩のための、合格体験記なるものを書いてほしいと言われました。
これを書いて出せば図書カードかなんかを貰えるみたいです♪
受験に対していろいろと言いたいこともあるので、
それを含めて即急に書いちゃおうと思います。

あとチューターという、後輩のための家庭教師役?
みたいなのも今日帰り際に担任から依頼されました。
バイト代も出るらしいので、バイトを探す手間も省けた♪
と喜びたいところですが、私は人に教えるのはあまり得意ではなく、
それに教えるといっても英語は特に得意ではないし、
ましてや国語なんて論外だし・・・日本史はとにかく覚えるのみで、
細かいことを聞かれても、私は予備校の講師ではないので、
あまり詳しくは教えられないと思いますし・・・
でも勉強方法くらいなら教えられるかもしれないですけどね?
あ、でもそれはさっきの合格体験記のところに書けば良いし・・・
まだ時間はあるので、じっくりと考えたいと思います。

そして最後におまけといってはなんですが、
先ほどの卒業証明書を請求しているときに、
2年のときの現代文の先生から「良かったね♪」と言われたり、
あとそのすぐ後に、今年から習った古典の先生にも、
「青学受かって良かったね♪」と言われて、
ちょっと照れながらも、お礼とおじきをしました。
明日はついに卒業式で、明日が高校生活最後の日です。
最高の思い出を残して、最高の締めくくりとしたいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





繭さん>
私は残念ながら、そこまで頭は良くなかったのでその高校ではないです。
でも中学時代にはその高校に入りたいとは思っていました。
でも勉強を本格的に始めるのが遅過ぎて、
現在は、という数日前に卒業してしまいましたが、
偏差値50~55くらいの都内の私立高校に通っていました。

でもその高校は確かA野駅ですよね?
なら私は、その駅から2駅ほど隣の駅の近くに住んでいます。
でも今の学校が私のレベルや雰囲気に合っていて、
今思えばこの高校で良かったんだな~と思っています。

うゐをさん>
有難うございます♪

私もうゐをさんの一橋の合格を願っています。
春には笑いながら、お互いのキャンパスライフを送りたいですね♪
【2007/03/05 16:50】 URL | フリクス #-[ 編集]
ほんっと今更で申し訳ないのですが、青学合格おめでとうございました!
と、これだけ言いたかったのです。(笑
【2007/02/28 22:37】 URL | うゐを #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 22:33】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

